戻る
96175ハロウィン交換募集11/1 20:7:76145cf0znA8gP3SyY
こちら)チーズケーキβ
 ↓
そちら)魔法使いほうきα、チーズケーキα

こちら)かぼちゃ鎧上
 ↓
そちら)パンプキン盾、かぼちゃ鎧下

1:1の交換お願いしますm(__)m

aqua11/1 20:38:12221cfh1uCQT1amVo||425
カボチャ鎧下あります

鎧上と交換希望です〜

11/1 20:42:136145cf0znA8gP3SyY||307
こんばんは^^
レスありがとうございますm(__)m
それと先日はどうもでしたw

かぼちゃ鎧上ですね^^

11/1 20:44:576145cf0znA8gP3SyY||876
南町703番地に予約いたしました^^;

aqua11/1 20:45:122221cfh1uCQT1amVo||591
フリーズしたため祭りチムバ1回しか参加できなくて残念でした

結局ジャックでは 鎧下2つパイ4つで終わりでした
ちょうど交換したかったものなのでうれしいです〜

こちらは西町96番地に用意してありますのでどうぞ

aqua11/1 20:48:82221cfh1uCQT1amVo||789
引き取らせていただきました
交換ありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

11/1 20:48:146145cf0znA8gP3SyY||769
かぼちゃパイはよく出ますよね^^
うれしくないですが・・・

こちらこそありがとうございました^^;

(°□°)文字が動いててすごいですw

aqua11/1 20:52:552221cfh1uCQT1amVo||331
お手紙出しておきました〜

11/1 21:6:126145cf0znA8gP3SyY||843
あ、ありがとうございますm(__)m

11/2 0:15:336145cf0znA8gP3SyY||60
そろそろ落ちますので
このスレは完了しますw

aqua様ありがとうございました^^

aqua様に感謝しつつ完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ