戻る
96176ヴァルカン系求める朱龍11/1 20:7:312192cfHYiDzoa9.pw
Gは5万Gほどしか出せません・・・ぴよほよ・海賊・角ぽよとの交換もOKです。

バジル11/1 20:11:102031cfbS5oHfWm.fo||833
ヴァルカンの剣I売れますよ
希望価格は、勝手にHOME見させていただいた所、↓の条件が希望です。(*^▽^*);
此方=ヴァルカンの剣I
其方=アイアンリスト+2+海賊Lv10+4万G
が希望です。検討、宜しくお願い致します。m(__*)m;

バジル11/1 20:12:22031cfbS5oHfWm.fo||932
無理でしたら、其方の希望をお聞かせ下さいな。^^

朱龍11/1 20:14:322192cfHYiDzoa9.pw||988
海賊2体では無理ですか?

バジル11/1 20:15:572031cfbS5oHfWm.fo||541
それだけですよね?<厳しいです。<スイマセン(汗;;

バジル11/1 20:17:222031cfbS5oHfWm.fo||628
↑の条件どうしても駄目ですか?

朱龍11/1 20:18:252192cfHYiDzoa9.pw||297
バジル様ヴァルカンの剣Iってステータス何が上がるんですか?

バジル11/1 20:19:72031cfbS5oHfWm.fo||772
少々お待ち下さいませ。

バジル11/1 20:20:362031cfbS5oHfWm.fo||711
すいません。調べたのですが、わかりませぬ。

バジル11/1 20:21:552031cfbS5oHfWm.fo||263
海賊レベル10+5万Gでもよろしいですが・・・・・。

バジル11/1 20:22:372031cfbS5oHfWm.fo||70
そろそろ落ちなくてはなりません。<どうされますか?

朱龍11/1 20:22:482192cfHYiDzoa9.pw||517
海賊レベル10+3万Gでは・・・

バジル11/1 20:23:582031cfbS5oHfWm.fo||126
4万Gには、なりませんか?お願いします。

バジル11/1 20:25:242031cfbS5oHfWm.fo||92
ヤバイ、本当に落ちなくては・・・・。

バジル11/1 20:26:122031cfbS5oHfWm.fo||847
ヤバイ

朱龍11/1 20:27:32192cfHYiDzoa9.pw||209
じゃあキャンセルします

朱龍11/1 20:28:92192cfHYiDzoa9.pw||558
ほかにもポセイドン系も求めています

バジル11/1 20:28:392031cfbS5oHfWm.fo||835
この条件でOKでしたら、4万Gは手渡しで入金しておいて下さい。(明日までに。
海賊はぴのこに予約で出しておいて下さい。(落ちます。

バジル11/1 20:29:462031cfbS5oHfWm.fo||687
やっぱり、海賊+3万でいいですよ。税はそちら持ちで。

バジル11/1 20:30:292031cfbS5oHfWm.fo||174
↑の通り出しておいて下さい。

バジル11/1 20:30:452031cfbS5oHfWm.fo||503
落ちます。

朱龍11/1 20:34:62192cfHYiDzoa9.pw||331
キャンセルしますと言いました。勝手に話を進めないでください・・・

芙美香11/2 0:44:192101cfNpEMQ0kumFU||781
ヴァルカンの剣I(税込み3万)
サブヴァルカンの剣I(税込み3万)
でいかがでしょw
西町に予約で出して置きますので納得されたら
購入して下さいな^^
11月2日中に取りにこられなくれば
引き上げますね♪それでは〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ