戻る
96198カレット激しく募集!!有ちゃん11/1 22:11:186112cfo2vrIDtncLA
100カレットを2〜3個募集します!!

   此方18万G     貴方カレットか
此方ぴよ戦士1体   貴方カレット+4万Gで募集しています!!

※友達にプレゼントするのでプレゼント許可をOKにして下さいな^^

ではヨロシクお願いしますm(_ _)m

セロリ11/1 22:19:12212cf/m8.nXm3OUI||345
明日3000買うつもりなんですが

それまでまってもらえませんか?

有ちゃん11/1 22:25:296112cfo2vrIDtncLA||606
待ちたいんですが、明日から引越の為インターネットの接続を切るのでログイン出来ないんですよ^^;
予約して頂けるようでしたら1週間後にお伺いしますが・・・

エトルリア11/1 22:26:592196cfRQuiwKgq0Kk||689
カレット×2+7万Gでぴよ戦士A匹無理ですか?
今17万Gあるので10万Gは維持しておきたいというか
だめなら足りない1万G分のものは東町513から出しますので
お願いします

セロリ11/1 22:28:52212cf/m8.nXm3OUI||57
予約OKです。

ただ買えなかった場合はご了承を。。
(そんなことはないですが。)

有ちゃん11/1 22:28:286112cfo2vrIDtncLA||232
エルトリア様>
OKです!!足りない1万Gは塔から降りてからホームを見ますので、もう少しお待ち下さい^^

エトルリア11/1 22:29:122196cfRQuiwKgq0Kk||159
はい 一万円分のもの少ないのでココに書きますね
少し待っててください

エトルリア11/1 22:29:212196cfRQuiwKgq0Kk||910

一万G分

有ちゃん11/1 22:29:236112cfo2vrIDtncLA||716
セロリ様>
有り難う御座います^^

是非買わせてもらいます!!

セロリ11/1 22:30:472212cf/m8.nXm3OUI||407
ぴよ戦士あれば交換したいですが・・・

どうですか?

有ちゃん11/1 22:32:36112cfo2vrIDtncLA||281
いいですよ^^
今かなり募集してたんで1対1交換も可能ですよ

エトルリア11/1 22:32:332196cfRQuiwKgq0Kk||567
すいません
ちょうど一万Gになる物がありませんでした
やっぱり8万Gでお願いします

セロリ11/1 22:33:292212cf/m8.nXm3OUI||31
わかりました。

此方が先払いでいいので

引き取ったら手紙&出しておいてください。

エトルリア11/1 22:34:212196cfRQuiwKgq0Kk||579
すいません 言い忘れてました
ぴよ戦士レベル1未戦闘を募集しているのですが持ってますか?

セロリ11/1 22:36:142212cf/m8.nXm3OUI||171
有ちゃん様<↑がなければはらいましょうか?と
無駄なお世話

有ちゃん11/1 22:37:536112cfo2vrIDtncLA||212
エルトリア様>
いえ^^なければ7万GでOKですよ!!

セロリ様>
え・・・ホントに?(期待してるオレはバカ?)

セロリ11/1 22:39:142212cf/m8.nXm3OUI||549
いえ、あとで何かしてくれればOKです。

800Cありますので何とか。

エトルリア11/1 22:39:552196cfRQuiwKgq0Kk||894
そうですか では東町513にカレット二つ出しておきます
僕はどこに取りに行けばいいですか?

有ちゃん11/1 22:41:56112cfo2vrIDtncLA||250
塔から降りてから北町に出すので^^;

有ちゃん11/1 22:41:306112cfo2vrIDtncLA||610
セロリ様>
ちゃんとありますよ^^

セロリ11/1 22:42:472212cf/m8.nXm3OUI||630
こっちこそ期待してた俺はヴァカ?

では買い次第出しますね。

エトルリア11/1 22:51:572196cfRQuiwKgq0Kk||640
引き取りました ありがとうございました

有ちゃん11/1 22:54:426112cfo2vrIDtncLA||208
エルトリア様>
有り難う御座いました^^

有ちゃん11/1 22:55:346112cfo2vrIDtncLA||790
セロリ様>
ぴよ戦士は4万Gで出しといて宜しいでしょうか?

有ちゃん11/1 22:58:206112cfo2vrIDtncLA||774
やっぱりおまけで0Gにしときます

セロリ11/1 23:10:292212cf/m8.nXm3OUI||813
ありがとうございます。>有ちゃん様

セロリ11/2 17:23:595888cf2NA12BZEt7.||23
だしておきました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ