戻る
96209信仰のこてα求むボレロ11/2 15:4:202102cflffKBBWLrKg
cで売ってください。

num11/2 15:24:212201cfOrofMhoPo7c||855
お気を付け

カレットと交換なんてするもんじゃないよ 信仰のこては(所持はしてるが)

損になるだけだって 君の どう考えたって

リアルマネーぞ? リアルマネーぞ? カレットは

もっと大事に使いなよ

そうと分かったら、ホークル7階へ急ぎボレロ

num11/2 15:26:492201cfOrofMhoPo7c||832
何だよ… 暗雲の最上階いるじゃん…

そうだ そのまま延々と溜め続けるのだ イマジナリーなマニーを

そしたら、ナンボだって買えるよ そんなん

num11/2 16:33:492201cfOrofMhoPo7c||510
だって君、充分に強いぜ?

カレット交換すな とは言わんけど

もすこし 思いとどまってはどうだろうか?

ボレロ11/2 17:49:422102cflffKBBWLrKg||41
すいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ