戻る
96219パワーリスト+1求むチルチル♪11/2 16:47:582111cfeqxZkFMiHI2
パワーリスト+1 を2つ買いたいです。
Gは〜1000ぐらいで。なにがなんでもという場合は2000くらいです。
どこのHOMEに売っているなどの情報も待ってます!!!

SA-X11/2 16:51:302221cfevD4LW7fTMM||724
パワーリスト+1売っている場所教えます条件がありますけど良いですか?

SA-X11/2 16:52:42221cfevD4LW7fTMM||404
あと一個だけですけどそれでいいですか?

チルチル♪11/2 16:54:462111cfeqxZkFMiHI2||654
いいです。
条件はなんでしょうか???

きょうへい711/2 16:55:472182cfQFznzenLjRc||337
エルフの村のカナリアsのホームにありかもしれませんよ^^

チルチル♪11/2 16:55:512111cfeqxZkFMiHI2||610
条件によりますので。。

peterloo11/2 16:56:56036cfTCoJsBGOvKM||346
パワーリスト+1  2個を1000Gで売りましょうか?(税込み)

SA-X11/2 16:56:392221cfevD4LW7fTMM||615
花の羽おください

チルチル♪11/2 16:57:352111cfeqxZkFMiHI2||563
>きょうへい7様
情報有り難う御座います。
私はエルフまで行けるか少々不安気なのでグランデュールの何処かでお願いします。
もしエルフま行けたら買いますので、お心使い有り難う御座います。

チルチル♪11/2 16:58:592111cfeqxZkFMiHI2||452
>peterloo様
有り難う御座います。
是非売ってください。1000Gで良かったです^_^

peterloo11/2 16:59:486036cfTCoJsBGOvKM||85
じゃあちょっとまっててくれませんか?羽かっていなかったので・・・

チルチル♪11/2 17:0:192111cfeqxZkFMiHI2||539
>SA−X様
すみませんが、花の羽と情報との交換はできません。
パワーリスト+1 2個だったら少々考えていたんですが。。

チルチル♪11/2 17:1:182111cfeqxZkFMiHI2||129
>peterloo様
私も行けるところまで行きましょうか???
とりあえず城下町に戻りますので。

peterloo11/2 17:2:276036cfTCoJsBGOvKM||220
いえ城下で結構ですよ^^;死んじゃったらブラウルがもったいないですから^^;

peterloo11/2 17:3:166036cfTCoJsBGOvKM||351
チルチルさんやっぱり555Gでいいです!(2個で)

チルチル♪11/2 17:3:352111cfeqxZkFMiHI2||836
私>1000G送る
peterloo様>パワーリスト+1 を2個送る

で良いですか?
場所はグランデュールの何処かでお願いします。

チルチル♪11/2 17:4:332111cfeqxZkFMiHI2||384
有り難う御座います。
感謝します。
じゃあせめて600Gで。555Gより良いかなと。

チルチル♪11/2 17:5:332111cfeqxZkFMiHI2||150
ゲルム川まで行きましょうか???

peterloo11/2 17:6:206036cfTCoJsBGOvKM||248
つきました!

チルチル♪11/2 17:6:422111cfeqxZkFMiHI2||18
すいません。城下町に行きます。
入れ違いになってしまったようなので。。

peterloo11/2 17:7:156036cfTCoJsBGOvKM||849
すみませんでした・・・

チルチル♪11/2 17:7:442111cfeqxZkFMiHI2||947
私もつきました。
600G送りますので、パワーリスト+1 2個送って下さい。

チルチル♪11/2 17:8:312111cfeqxZkFMiHI2||415
すみませんなんで言わなくて良いですよ^_^
売ってくれる方の方が偉い(とでも言いましょうか)んですから。

peterloo11/2 17:8:576036cfTCoJsBGOvKM||935
送りました!よく分からないけどポーションも送りました!ピンチになったときに使ってください!(>_<)/

チルチル♪11/2 17:9:72111cfeqxZkFMiHI2||403
あの・・・ポーションが送られてきたんですが。。

チルチル♪11/2 17:9:252111cfeqxZkFMiHI2||283
あ、有り難う御座います!
600G送りますね。

peterloo11/2 17:10:36036cfTCoJsBGOvKM||722
来ました!

チルチル♪11/2 17:10:132111cfeqxZkFMiHI2||142
今日は有り難う御座いました。
完了します。

チルチル♪11/2 17:10:242111cfeqxZkFMiHI2||566
では。。。。

peterloo11/2 17:10:296036cfTCoJsBGOvKM||156
はい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ