戻る
96232ぴよ魔ちゃん育成者募集マサキング11/2 18:0:292191cfyJxbbw.pMR2
ぴよ魔法使いレベル51を育成してもらいたいです^^

■育成内容■ ぴよ魔法使いレベル51〜69 
■期間■  〜 11月20〜25日
■報酬■  月夜の魔女3体 ぴよ魔法使い1体 10万G 

■逃がしてしまったら??■
  
     ぴよ魔法使い51レベ
  
   ↑の条件で受けてくれる人募集します!!

    なお、キャンセルは無しでお願いします。

  ちょっと今から落ちてしまうかもしれませんが、必ず戻ってきますので、宜しくお願いします m(_ _)m ペコ」

趙雲子龍11/2 18:2:72191cfl..Yk94.H8I||726
いいですよ

マサキング11/2 18:8:412191cfyJxbbw.pMR2||773
えっと・・・、高レベルの方にやってもらいたいので今回は引かせていただきます^^;
出来れば、40レベル以上の人に頼みたいですww
宜しくお願いします。

koba11/2 18:16:502201cfWpxJYsfB1tw||48
やりたいです。たぶん、51〜69までの育成はむりですが、いいでしょうか?(報酬は、いりませんので

マサキング11/2 18:21:402191cfyJxbbw.pMR2||271
(報酬は、いりませんので
  ↑どういう意味でしょうか??
    育成が期間内に終了出来なかったらいらないという意味ですか??
   
育成に関して> いいですよ^^(ぁww

koba11/2 18:24:442201cfWpxJYsfB1tw||867
えっと、僕のLV上げに使いたいのですが・・^^;って感じです。
僕はクリックなので、たぶんあまりLVは上がらないでしょう。なので、報酬はいりませんので。
簡単に言えば、僕のLV上げように貸してくださいって感じです。
ダメならダメで、言ってくだされば引きますので、はっきりおっしゃって結構です。

koba11/2 18:34:582201cfWpxJYsfB1tw||933
まあ、がんばって沢山戦いますけどね^^;

マサキング11/3 9:39:442191cfyJxbbw.pMR2||969
それならぴよ魔ちゃん1体貸しましょうか??
借り賃はいりませんので^^
では、ここは一回完了し、新しいスレにしたいと思いますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ