戻る
96244100カレット、新撰組くま・ちょらβοφωγ11/2 19:10:112202cfiSZn9tD1ONQ
100カレットを5個以上募集します。
プレゼント用に使わせていただきますので
下記の条件で交換お願いします^^

こちら                 そちら(100カレット)
@18万G前後              1個
Aパンプステッキ+10万G        1個
B聖剣エクスカリバー+ゼウスメイル    3個


新撰組はくま3333G、ちょら5555Gぐらいで10体程度募集です。
捨てペットとして使いますので、それでもよろしければ売ってくださいm(__)m

はたひろき11/2 19:14:566112cfpwCAcuWse2.||168
新撰組くま一匹います

βοφωγ11/2 19:16:452202cfiSZn9tD1ONQ||878
はたひろきさん、3333Gでよろしければお願いします^^

はたひろき11/2 19:17:556112cfpwCAcuWse2.||930
3500じゃあ無理ですか?

βοφωγ11/2 19:19:392202cfiSZn9tD1ONQ||192
OKです^^

はたひろき11/2 19:20:86112cfpwCAcuWse2.||869
分かりました。それじゃあ出しておきますね

はたひろき11/2 19:21:386112cfpwCAcuWse2.||265
だしました

βοφωγ11/2 19:23:92202cfiSZn9tD1ONQ||333
引き取らせて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

はたひろき11/2 19:25:186112cfpwCAcuWse2.||477
こちらこそ

おっちゃん11/2 19:26:412221cf..qFPCYryMg||492
100カレット5個あります。5個で1000000Gでどうですか?

βοφωγ11/2 19:30:92202cfiSZn9tD1ONQ||495
おっちゃんさん、レスありがとうございます。
もう少しお安くならないでしょうか?
全てGだとお金が足りないので(^^;

おっちゃん11/2 19:36:242221cf..qFPCYryMg||97
相談にのりますよ^^いくらぐらいがいいですか?

βοφωγ11/2 19:39:262202cfiSZn9tD1ONQ||382
嬉しいお言葉です^^
では95万Gぐらいでは無理でしょうか?

おっちゃん11/2 19:42:62221cf..qFPCYryMg||7
解りましたOKですよ^^ホーム予約でよろしいですか?

βοφωγ11/2 19:43:272202cfiSZn9tD1ONQ||279
お安くしていただいて感謝です^^
ホーム予約お願いしますm(__)m

おっちゃん11/2 20:0:52221cf..qFPCYryMg||291
予約しておきました^^ちょっと風呂・めしおちしますm(_ _)m

βοφωγ11/2 20:9:102202cfiSZn9tD1ONQ||333
おっちゃんさん、全て引き取らせて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

レスくださった、はたひろきさんと、おっちゃんさん本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
それでは完了します。

おっちゃん11/2 20:40:322221cf..qFPCYryMg||647
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ