戻る
96245宝船こっこ募集しますプロト+α11/2 19:30:185811cf2.ADWNxxNzM
其方:宝船こっこ1体  此方:ぴよ戦士6体

上記の条件で交換してくれる人は、レス下さい。

プロト+α11/2 19:31:135811cf2.ADWNxxNzM||82
女神転生s交換お願いします〜^^


プロト+α11/2 19:32:75811cf2.ADWNxxNzM||453
苺風slv1のぴよ戦士6体でお願いできませんか?

@1体のみの募集となります。

苺風11/2 19:41:285987cfn7wqrUGY6bs||21
こんばんわ^^

えっと、お連れの戦士以外でしたら、今回は引かせていただきますね^^;

プロト+α11/2 19:45:545811cf2.ADWNxxNzM||344
了解です!!<苺風s

女神転生sこのスレ見たら、レス下さい^^

まだ@1体募集します〜〜〜

女神転生11/2 19:47:292191cffG0X1IDUTC.||266
対応が遅れました〜(;^_^A アセアセ
それでお願いします〜
当方は、城下596に予約します〜♪

プロト+α11/2 19:49:185811cf2.ADWNxxNzM||909
此方も今から出します〜(;^_^A

プロト+α11/2 19:51:515811cf2.ADWNxxNzM||656
出しましたYO〜

出しましたか?今から引き取りに行きます!

プロト+α11/2 19:55:105811cf2.ADWNxxNzM||478
引き取りました^0^

引き取ったら、レス下さいNA

女神転生11/2 19:56:92191cffG0X1IDUTC.||141
プロト+αさん
此方も今出しました・・
ホームは、ぴのこ村で宜しいのでしょうか?

プロト+α11/2 19:57:65811cf2.ADWNxxNzM||862
はい!6体出して置きました。お引取り下さい〜〜

女神転生11/2 20:0:412191cffG0X1IDUTC.||471
確かに引き取らせて頂きました〜o(*^▽^*)o~♪
又機会が有りました宜しくお願い致します〜ネ

プロト+α11/2 20:2:35811cf2.ADWNxxNzM||324
此方こそよろしくです!!今回はありがとうございました〜

プロト+α11/2 20:40:325811cf2.ADWNxxNzM||741
まだまだ@1体だけですが、其方:宝船こっこ1体  此方:ぴよ戦士6体  ←の条件で募集中です!!

みるく11/2 21:1:262182cfeArb.mGyDhg||789
交換お願いしたいです^^
こっこのLvが上がっちゃってますが、宜しいでしょうか?

プロト+α11/2 21:3:295811cf2.ADWNxxNzM||872
全然良いですよ^^お願いします!!

みるく11/2 21:4:452182cfeArb.mGyDhg||599
ありがとうございます^^
では、今からぴのこに連れて参りますので少々お待ち下さいませ

みるく11/2 21:9:82182cfeArb.mGyDhg||792
お出ししましたので、いつでもお連れ下さい(*^^*)

プロト+α11/2 21:9:575811cf2.ADWNxxNzM||711
受け取りました^^6体ぴよ達をぴのこに出しました!!いつでも良いので連れてってください〜

みるく11/2 21:13:172182cfeArb.mGyDhg||214
すみません、ぴのこのHOMEが一杯でしたので、引き取りに少しお時間を頂きます^^;

プロト+α11/2 21:14:275811cf2.ADWNxxNzM||320
了解です^^

プロト+α11/2 21:16:145811cf2.ADWNxxNzM||822
もう1体募集しちゃうか;;ではスレ移動します〜〜〜〜

プロト+α11/2 21:16:345811cf2.ADWNxxNzM||686
みるくsまじで今回ありがとうございました!!またよろしくです!!

プロト+α11/2 21:16:475811cf2.ADWNxxNzM||119
一応完了しときますね

みるく11/2 21:20:322182cfeArb.mGyDhg||119
全て引き取らせて頂きました^^
こちらこそ、ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ