戻る
96276魔獣っ娘フットBPleiad11/2 22:7:365818cf9QxPFCocfFU
12万で売ってくださる方探しています。

月愛11/2 23:40:406119cf2zoWQVAds86||929
こんばんわです♪
ちょうどAもBも(ぇ)だぶっておりますので、
Bを東町にご予約させていただきますねv
いつもお世話になっておりますので、お値段は・・・それより高いものはないお値段で。
お役にたてましたら幸いです(^-^*)

Pleiad11/2 23:49:325818cfgnb2SD62.UQ||223
( Д ) ゚ ゚

( Д )...。...。

値段が!値段が!?(慌
えと、あ、ありがたく受け取らせていただきます^^;
むしろお世話になっているのはこちらの方なのです^^;
ありがとうございましたm(_ _)m感謝ですv

Pleiad11/2 23:51:545818cfgnb2SD62.UQ||343
引き取らせていただきましたv
本当にありがとうございました^^

完了です^^

月愛11/2 23:55:476119cf2zoWQVAds86||126
( ̄□ ̄;)いえいえ、本当にこういった機会があって嬉しいのですよv
お返しのできることはないかと、ずっとさがしていたのですから・・・(ぇ)
どうぞお気になさらず、人徳貯金(何)の利子だと思い受け取ってやってくださいませ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ