戻る
96277属性の塔にいろいろ挑戦するために募集します!!きょう11/2 22:7:382211cfPC6sP6QoYIE
このレベルになってペットもなかなかいい状態で装備がくそなので・・・
ウインド系・・・ヘルム、ソード、メイル、シールド、レグス
フレイム系・・・ヘルム、ソード、メイル、シールド、レグス
アース系・・・・ヘルム、ソード、メイル、シールド、レグス
をすべて1つ2000G前後で求みます!!
多少値上げもできます!

pi*11/2 22:19:122191cfCbQuk7xNOEA||590
城下町の私のホームにフレイムメイルあったと思います☆

倉庫いっぱいなので、よかったら買っていってくださいな♪

bliths11/2 22:20:32184cfLBLyopmSNDo||715
またしてもこんばんわ。
dropを拾ってきてるので揃ってませんが
アースヘルム・アースメイル
フレイムヘルム・フレイムレグスならHOMEに出してます。
メイルが1666G、その他は1111Gです。

ひかる211/2 22:21:02209cfV.vY5EstoEk||320
城下1923に少しあります。
ご予算があえばどうぞ。

フレイムソードは相場が20000Gです。

きょう11/2 22:24:512211cfPC6sP6QoYIE||158
piさん>後ほど買わせていただきます!
blithsさん>いつもいつもすいません。後ほど買わせていただきます!
ひかる2さん>そうなんですか!!!そんなにするとは思っていなかったです!後ほど買わせていただきます!

ひかる211/2 22:29:02209cfV.vY5EstoEk||646
フレイムソードのみ、相場は高いです。

安く売ってくれる人がいるかもしれませんので、
ホームに20000Gで出していますが、購入は少しあとでも
いいですよ。

みくる11/3 0:39:146120cfh05gcPpf41A||845
南町228番地に、属性装備を色々置いてあります。
1000〜1500Gですので、良ければ覗いてみて下さい(^^

bliths11/3 5:54:502184cfLBLyopmSNDo||351
おはようございます。
お買い上げありがとうございました。
フレイムレグスは他の方が買われたようでしたので
もう1つ今度は予約で出しておきました。
まだ見つかっていないようでしたらどうぞ。

jhjh11/3 7:58:436112cfiWplxBDQkUs||434
http://g-pc.bbs.thebbs.jp/1129428130/

死神の使い11/3 7:59:502031cf1SRJBKciPtU||352
いや、あなたそれでも十分強いですよ。
ゴールデン装備全部凄いです!
あこがれてます!
{いつか俺もきょうさんみたいな装備になりたい・・・・・・。}

きょう11/3 19:55:532211cfPC6sP6QoYIE||375
上にまたかきました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ