戻る
96402真ゴールデン装備売って下さいユウスケ11/3 17:7:62182cfpcTIdfNH98E
真ゴールデンヘルム、メイル、レグスγ、シールドを売って下さい

すべて相場が分からないので値段は交渉でお願いします

HOMEの物も出せます(城下1474&南328)

KA-1111/3 17:10:392191cfjAekSITxXJg||307
シールドなら城下1683にありました
予算にあえばどうぞ

ユウスケ11/3 17:14:02182cfpcTIdfNH98E||197
真ゴールデンシールド買わせて頂きました
ありがとうございました^^

×バツ×11/3 17:25:242212cfCEvjoAMNdsM||466
メイルが東町HOMEにあると思います^^
ご予算があえばどうぞです^^

ユウスケ11/3 17:29:492182cfpcTIdfNH98E||753
メイル買わせて頂きました
ありがとうございました^^

ユウスケ11/3 17:31:352182cfpcTIdfNH98E||484
レグスはγが付いてなくてもOKです

AKIRA211/3 17:40:112101cfNtpGpQIVqpw||814
真ゴールデンレグスでよければ、城下2073にあります^^

たーさん11/3 17:40:502191cf5XJrqmQ8kDk||92
レグスとメイルですが、南町716にて販売しております。
のぞいてみてください^^

ユウスケ11/3 17:48:332182cfpcTIdfNH98E||445
AKIRA2さん、たーさんさんありがとうございます^^後ほど伺います
すみませんが先にレスして頂いたAKIRA2さんのHOMEで購入させていただきます

たーさん11/3 17:49:122191cf5XJrqmQ8kDk||764
あ メイルもうあったようですね
どうも失礼しました(^_^;ゞ  

ユウスケ11/3 17:51:422182cfpcTIdfNH98E||590
いえいえレスありがとうございました^^

ユウスケ11/3 18:19:172182cfpcTIdfNH98E||243
AKIRA2さん買わせて頂きました
ありがとうございました^^


のこりはヘルムのみです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ