戻る
96478キングゴブリンどこかに売ってませんか。教えて下さい。よっちゃん11/4 8:15:241472cf.KjTcfCUxK2

NONAME11/4 8:51:192181cfgc8IqhHjHEk||252
ゴブリンキングではないかな。

よっちゃん11/4 8:59:31472cf.KjTcfCUxK2||775
失礼しました。
ゴブリンキングどこかに売ってませんか。

もこたん11/4 9:4:502101cfHPgN7rskPXo||132
昨日、城下・南・東・エルフに出しましたが
売れ残っているかは不明です。
宜しければ一度覗いてみて下さいませ。

追伸
予約はちょっと難しい状況ですのでご了承下さい。

よっちゃん11/4 9:11:321472cf.KjTcfCUxK2||553
残っていました
できれば安くなりませんか。

もこたん11/4 9:29:252101cfHPgN7rskPXo||29
申し訳ございませんが値引きはできません。
これでも、かなり安い方だと思います。

よっちゃん11/4 9:38:151472cf.KjTcfCUxK2||714
なんとか10000になりませんか。
お願いします^-^
よろしくおねがいします

もこたん11/4 9:53:442101cfHPgN7rskPXo||126
ポーが切れて、町に戻るまでお待ち頂けるのであれば
多少値引きさせて頂きます。
ただ、結構時間がかかると思いますが(^^;)

よっちゃん11/4 9:57:401472cf.KjTcfCUxK2||795
待ちます
ありがとうございます
多少値引きにきたいしてますww

よっちゃん11/4 10:23:181472cf.KjTcfCUxK2||742
いまこれしてまして...
総合掲示板 64010

よっちゃん11/4 11:0:141472cf.KjTcfCUxK2||983
いったん落ちますがここに書いといてください

もこたん11/4 11:4:272101cfHPgN7rskPXo||813
城下に予約で出させて頂きました。
あと、余談ですが
ゴブキンでGを稼ぐ事が目的なら 
賊系や商人とコンボなさった方が
効果的だと思います。

よっちゃん11/4 13:33:451472cfNSxyJxWbsu.||145
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ