戻る
96508土属性が上がるもの募集マサキング11/4 18:12:32191cfyJxbbw.pMR2
土のサークレット∞  土の指輪×3 


 を募集しています。
サークレットの方は1万G  指輪の方は3つで2000Gで募集したいです!!

    宜しくお願いします!!

いい子11/4 18:19:32221cfWF3V.tJzpbE||35
土のサークレット∞は半獣478で1500Gで出しています。

マサキング11/4 18:23:372191cfyJxbbw.pMR2||832
レス有難う御座います!!
早速向かいたいと思います!!
そんなに安く売っていただけるなんてびっくりでス^^

マサキング11/4 18:29:202191cfyJxbbw.pMR2||39
本当に1500Gでした!!
有難う御座いました!!
これで玄武への挑戦に少し楽になりましたww

いい子11/4 18:33:402221cfWF3V.tJzpbE||919
いいえ^^
価値の半額というだけですよ。

いい子11/4 18:35:252221cfWF3V.tJzpbE||841
ちょっとアドバイスですが、LV75なら属性装備可能なので、塔ならそのほうがいいですよ。余計なお世話でした(^^ゞ

マサキング11/4 18:38:82191cfyJxbbw.pMR2||385
そうなのですか!?
初めて知りましたww
では、また今度に募集してみます!! (ウレシー~

いい子11/4 18:39:452221cfWF3V.tJzpbE||794
さっきの半獣478にいくつかあるはずですし、塔のホームならいろいろ売っているはずです。頑張ってください。

マサキング11/4 18:43:262191cfyJxbbw.pMR2||128
頑張ります!!
応援してくださって有難う御座いましたw(^。^)w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ