戻る
96524炎の指輪×3求めます^^栗田11/4 18:45:292191cfKx7t/keeWQk
1111G以内で求めます^^
やすいと思う方は、少しは高く出来ますので言ってくださいm(__)m

栗田11/4 18:54:242191cfKx7t/keeWQk||328
少々落ちます^^;
1111Gくらいで、売ってくれる方は予約お願いしますm(__)m

喪卦11/4 19:8:362191cfQWOgyd/INlE||528
1つ1111Gでしょうか?

3つで1111Gだと…道具屋価格の方が高いと思うのですが。

喪卦11/4 19:19:182191cfQWOgyd/INlE||41
横レス失礼しましたorz

栗田11/4 19:21:152191cfKx7t/keeWQk||903
すいません、1つ1111Gです^^;
勘違いさせてすいませんでしたm(__)m

きよけい11/4 19:36:432211cf.8uDyXzpqbg||420
こんばんは^^
城下1865にて炎の指輪x3、在庫あります。
覗いてみてくださいませ。

栗田11/4 19:38:532191cfKx7t/keeWQk||967
3個買わせて貰いました、有難う御座います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ