戻る
96574高レベルぴよ戦士、ぴよ魔法使い募集エトルリア11/4 22:36:382196cfRQuiwKgq0Kk
東町513の物と交換してください ぴよ戦士15匹います(手持ち含む)

ボレロ11/4 22:37:372102cflffKBBWLrKg||191
ヴァルカンの兜持ってませんか?

エトルリア11/4 22:38:302196cfRQuiwKgq0Kk||305
もってません

ボレロ11/4 22:38:472102cflffKBBWLrKg||334
そうですか。

おうまさん11/4 22:42:202192cfZ7m05gpTzzA||904
ぴよ戦士(今手持ちの58LV)で何体ぴよ戦士出ますか??

エトルリア11/4 22:43:92196cfRQuiwKgq0Kk||860
何体希望ですか?

おうまさん11/4 22:43:592192cfZ7m05gpTzzA||512
そちらからお願いします

エトルリア11/4 22:45:142196cfRQuiwKgq0Kk||869
価値があまり分からないのです
ぴよ戦士×3+フレイヤの剣(10万ほど)+ピンク手乗りクマ(7万ほど)+サブブルーパンダ(4万ほど)
ではダメですか?

おうまさん11/4 22:46:12192cfZ7m05gpTzzA||386
それならやめます
ちなみにその中ではぴよ以外いりません

エトルリア11/4 22:46:322196cfRQuiwKgq0Kk||726
そうですか
価値がよく分からないので希望を聞きたかったのですが

エトルリア11/4 22:48:62196cfRQuiwKgq0Kk||345
堕天使のフレアスカートも出せるので誰かお願いします

パンダン11/4 22:48:402207cfS9q6dFm.bzU||852
ぴよ戦士レベル27はぴよ戦士何体になりますか?

おうまさん11/4 22:48:542192cfZ7m05gpTzzA||739
相場聞いてきます

エトルリア11/4 22:49:312196cfRQuiwKgq0Kk||305
お願いします>おうまさん
パンダンさん希望を聞きたいです 

パンダン11/4 22:50:62207cfS9q6dFm.bzU||304
ぴよ戦士2匹が希望です。

エトルリア11/4 22:51:552196cfRQuiwKgq0Kk||358
レベル30で2匹と聞いたのでGをプラスしてくれませんか?
それかこちらがぴよ戦士+フレイヤの剣+ピンク手乗りクマ+サブブルーパンダ+堕天使のフレアスカート(15万ほど)と交換して欲しいです
一応レベル40以上を募集していたので
もちろんレベル27も欲しいですが

パンダン11/4 22:52:582207cfS9q6dFm.bzU||80
祭り前なのでぴよ戦士の需要が上がってるので価値が少々上がってると思います^^; +が必要なら引きます。。。

エトルリア11/4 22:54:42196cfRQuiwKgq0Kk||65
そうですか
すいませんが+してもらえないなら交換は無理です
ここまで交渉したのにすいません

パンダン11/4 22:54:152207cfS9q6dFm.bzU||304
ぁ、今オークに出してるゴールデンレグスγなら+できます^^;

エトルリア11/4 22:54:592196cfRQuiwKgq0Kk||632
すいませんがゴールデンレグスはいりません

パンダン11/4 22:55:192207cfS9q6dFm.bzU||394
でゎ引きます。すいませんでした。

エトルリア11/4 22:58:382196cfRQuiwKgq0Kk||153
単純に戦闘回数で計算しましたが↑の条件で同じくらいの価値のようです
必要ないというなら転売ありで堕天使のフレアスカートを付けるので交換してくれませんか?

エトルリア11/4 22:58:552196cfRQuiwKgq0Kk||475
↑おうまさん様へ

おうまさん11/4 22:59:552192cfZ7m05gpTzzA||690
堕天使のフレアスカートは相場どれくらいほどですか??

エトルリア11/4 23:0:332196cfRQuiwKgq0Kk||281
12万〜17万ほどだと思います
僕は13万で売ってたら買いたいと思います

おうまさん11/4 23:1:302192cfZ7m05gpTzzA||800
能力わかりますか??

エトルリア11/4 23:1:492196cfRQuiwKgq0Kk||314
少し待ってください
今調べます

エトルリア11/4 23:4:122196cfRQuiwKgq0Kk||887
下半身装備で装備レベル140
防御24魔力26です
下半身装備は元々能力が上がりにくいのでそう考えると結構強いと思いますが装備レベルがたかいので転売にしか使えないようです

おうまさん11/4 23:5:312192cfZ7m05gpTzzA||698
う〜〜んちょっとまっててください

エトルリア11/4 23:5:402196cfRQuiwKgq0Kk||239
軽装備です

エトルリア11/4 23:18:342196cfRQuiwKgq0Kk||488
すいませんがこれ以上待てないのでこの話はなかったことにさせていただきます
また募集すると思うのでその時交渉しましょう
ココはメッセージとして残しておくので完了はしませんが募集は終了しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ