戻る
96589黒真珠の貸し出し願いいい子11/5 2:54:132221cfWF3V.tJzpbE
なかなか売ってくださる方がいないようなので、貸し出しのお伺いです。
昼間しかプレイしない方で、夜だけお貸し願える方がいらっしゃるでしょうか?
報酬はご相談でよろしくお願いします。

半獣478

いい子11/5 2:57:72221cfWF3V.tJzpbE||322
明日またチェックします。
城下2084でも結構です。

フィエン11/5 3:30:182201cfn4qyINpDISs||36
いい子さん、こんばんは。
恐らく、当分の間は使わないと思うので
3つお貸しできます。

基本的に知り合いの方には、信用貸しということで
無償でお貸ししておりますので、その辺はお気になさらずに(*^-^)

諸事情により、お返しいただかねばならなくなったら
その時はまたお手紙などでその旨をご連絡させていただこうと思います。
何かご不明な点などありましたら、ご連絡ください。

西町30番地にて予約しておきますので
この条件でよろしければお越しくださいませ。

いい子11/5 12:16:522221cfWF3V.tJzpbE||269
フィエンさん!ホントにいいのですか!?
感謝、感謝です。(T_T)/~~~
転生してレベル上げが大変で困っていたので助かります。
お言葉に甘えてお借りさせていただきます。
頑張ってレベル上げに励みます。
なるべく早くお返しできるようにしますので。
ありがとうございました。(^o^)丿

いい子11/5 13:1:462221cfWF3V.tJzpbE||269
フィエンさん、「黒真珠」装備して、ぴよ魔とウル団で、ナント弐式を倒しちゃった(^O^)/。初めてです。超嬉しいです!
このところ何回もやられていたので爽快な気分です。
記念すべき日です。ありがとうございました。
報告まで〜
/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

いい子11/5 13:11:42221cfWF3V.tJzpbE||848
装備自慢に載せちゃった(*^_^*)

フィエン11/5 16:32:62201cfn4qyINpDISs||961
こんにちは♪
すみません、ログインが遅くなってしまって(;ノωノ)

弐式討伐ですか!おめでとうございます♪ヽ(〃'▽'〃)ノ
ものすごく嬉しいですよね〜、私も何度も何度も弐式に泣かされてきたので
初めて討伐できた時は、本当に感動しました(#^^#)

装備自慢の方も、コソコソ…と拝見して参りました(笑
転生した方、ほとんどの方がレベル上げがキツイ、と仰って
少しやる気を失くしちゃったりしているので
少しでもチビを楽しむお手伝いできたのなら、すごく嬉しいです。
うちにあっても寂しげにしているだけの真珠達を
役立ててくださってどうもありがとうございます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ