戻る
96620氷の書募集ぷっち11/5 13:7:342221cf3a/EezuGRjs
氷の書を売ってください。

ミナ11/5 13:15:272111cf.DqTlUA1E.2||581
こんにちは^^
先日例の品物の件でエルフのお宅にお手紙を投函しましたので、
見ていただければ幸いです^^
横レス失礼しました(*_ _)

ぷっち11/5 13:16:462221cf3a/EezuGRjs||521
只今見てまいりましたっ
全財産16万で回復アイテムなどの代金などもあるので
16万で購入は少し厳しいかもです('艸`;)

喪卦11/5 13:16:462191cfQWOgyd/INlE||538
7777Gでよければ、ぴのこにあります♪
番地を忘れたのですが、NO147926です^^

ぷっち11/5 13:18:332221cf3a/EezuGRjs||544
ありがとうございます('艸`*)
早速行ってみます('∪`*)

姉が募集でスレを立てたのですが
私の名前になってしまってたので
違うキャラが購入すると思いますが ご了承ください;

ミナ11/5 13:20:32111cf.DqTlUA1E.2||790
ご安心ください、ちょっと値下げして出してあります(´ー`)ノ

☆ロビン☆11/5 13:23:262221cf3a/EezuGRjs||280
ぅぉーいっっ めっちゃ安くなってますねっΣ('Д`;)
どぅもありがとうですっ 購入させていただきましたー(・∪・*)

ぷっち11/5 13:25:22221cf3a/EezuGRjs||787
ゎー ごめんなさい
の☆のついてるの ぷっちですllorz

ぷっち11/5 13:26:162221cf3a/EezuGRjs||15
>喪卦サマ

ありがとうございました 購入させていただきました('艸`*)
また何かぁったらょろしくオネガイシマス('∪`*)


>ミナサマ

念願のチャィナミニどぅもありがとうです。、・゚(ノД`)゚・、。
大事にさせていただきますっ


これにて完了させていただきますッ

ミナ11/5 13:26:382111cf.DqTlUA1E.2||166
Σ(=▽=; ビ ビックリしました(笑
お買い上げありがとうございました〜^^

ご姉妹でプレイされてると大変ですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ