戻る
96627ポセイドン翠雨11/5 13:13:592192cfWS2pUhoUbCE
ポセイドン系を募集したいのですが,相場がよく解らなくなっちゃいました(-_-;)
1万以下や,3万以上…。色々な取引を見てしまいました。
えぇと,金欠なので,あまり高いものは購入不能と思いますので,そこのところはご了承下さいm(__)m
では,レスお待ちしております。

翠雨11/5 13:16:62192cfWS2pUhoUbCE||843
お出しできる予算は15000Gしかないのです…。
200キャッシュアイテム箱から出てきたセクシーナース(L)と,ポセイドン系の交換もお願いしたいです。

†シュラ†11/5 13:34:82211cf.8uDyXzpqbg||529
こんにちは〜
翠ちゃんお久しぶり^^
え〜っと、ポセイドンの脚鎧Tならありますけど、それはどうですか?

翠雨11/5 14:17:292192cfWS2pUhoUbCE||848
シュラ〜。久しぶり♪
返信遅れてゴメンネ…。えぇと,買いたいです〜。

†シュラ†11/5 14:23:02211cf.8uDyXzpqbg||674
いる?
じゃあ、ホームに出してあるから貰ってw
あ、コメントは無視してやって下さい・・・ orz

翠雨11/5 14:25:592192cfWS2pUhoUbCE||420
シュラ有り難う♪
引き取りました。お返しをしたいと思いつつもどんなのがいいのかわかりません…orz
いつもお世話になってるのでシュラが気に入った物があればお返ししたいと思います(*^▽^*)/

大寿11/5 15:23:62111cfwiWDLQGpy/M||703
お邪魔します^^
鎧を東384に出しております〜
Gが貯まりましたら是非購入下さいませw
ピンクナース服が売れることを祈っております *^v^*

翠海11/5 17:22:572192cfWS2pUhoUbCE||626
こんばんは(*^▽^*)遅れましたが,お引取り致しました。
機会がありましたら,今後とも宜しくお願い板しますm(__)m
有難うございました♪

翠海11/5 17:23:202192cfWS2pUhoUbCE||170
ぁ…↑弟のキャラになってましたが,翠雨です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ