戻る
96639求)ぴよ戦士・魔法使いを募集しています。チャカ11/5 14:51:202202cfgOtahS2uxQA
ぴよ戦士&魔法使いを募集しています。

下記の中から選んでください。

1)24万G(2体まで)
2)クラックゴースト(1体まで)
3)ウルフ団+5万G(2体まで)

尚、城下1455の物で欲しい物があれば1つプレゼント
(あまり高価な物意外にしてね^^)

ヒル魔11/5 14:52:452181cfIwFuW4TFKvY||892
今戦士をオークションしていますので入札してください^^ハオさんのです

じゅじゅ11/5 14:55:102182cfSXiVzoB1o7E||797
Aでよろしければ出しますよ^^

まだキャッシュの状態ですが、どちらを強く求めていらっしゃいますか??ご希望にあわせますよ♪

チャカ11/5 14:57:532202cfgOtahS2uxQA||999
ヒル魔さま>レス有難う御座います^^ 仕事上オークションに
入札しても、引取りが遅くなったりすると、迷惑をかけてしまう
かもしれないですので、あまり入札は遠慮しています。

じゅじゅさま>有難う御座います^^
では、戦士でお願い致します。

じゅじゅ11/5 15:0:32182cfSXiVzoB1o7E||292
はい、了解です^^
南町705番地に用意しますねv

ちなみに、クラックの転売・プレゼントはどうでしょうか??

チャカ11/5 15:2:62202cfgOtahS2uxQA||750
ではこちらも城下1455に用意致します。

プレや、使用不可になったら結構ですが・・・
転売はできれば遠慮して頂きたいです。

できれば、少しの間だけでも可愛がってあげてください^^

じゅじゅ11/5 15:4:542182cfSXiVzoB1o7E||682
わかりました♪
可愛がっちゃいますねvV

えっと、価格のところにbェ来ちゃってるんですが^^;

チャカ11/5 15:5:142202cfgOtahS2uxQA||313
じゅじゅ様>引取り完了致しました。
また、機会があればお願い致します^^

チャカ11/5 15:5:452202cfgOtahS2uxQA||117
御免なさい><
今訂正いたします。

じゅじゅ11/5 15:8:182182cfSXiVzoB1o7E||212
お手数かけます;

ありがとうございました♪

チャカ11/5 15:10:132202cfgOtahS2uxQA||325
じゅじゅ様>ご迷惑をおかけ致しました><

まだ、募集中です〜♪

裕貴11/5 15:21:232021cffwhWj1w./3c||826
えーと、もし良ければ北町にぴよ戦士が何体いるか確認していただけませんか^^;?
結構いたら売れますので^^

チャカ11/5 15:23:192202cfgOtahS2uxQA||477
裕貴様>レス有難う御座います。
北町を拝見したところ、戦士7体おりました。

裕貴11/5 15:27:512021cffwhWj1w./3c||793
7体ですか^^
そのうち1Lvは何体いましたか^^;?

チャカ11/5 15:29:122202cfgOtahS2uxQA||385
全部Lv1でしたよ^^

裕貴11/5 15:30:282021cffwhWj1w./3c||594
では、希望は何体ですか?

チャカ11/5 15:31:322202cfgOtahS2uxQA||164
Gでは2体ほど希望しております。

裕貴11/5 15:33:192021cffwhWj1w./3c||835
2体ですね^^
あと鋼鉄系、傭兵の大剣、惑乱の剣、バーバリアン系、グランド系のなかで持っているものはありませんか?

チャカ11/5 15:35:322202cfgOtahS2uxQA||306
御免なさい>< 洞窟物はすべて持っておりません。

・・・では2体をGで売ってもらえますか?

裕貴11/5 15:36:552021cffwhWj1w./3c||892
ポー+2が無くなり次第、戻って出したいのですが・・・・今すぐの方がよろしいでしょうか?

チャカ11/5 15:38:422202cfgOtahS2uxQA||694
いえいえ^^ 戻りしだい予約で出して頂ければ結構です。

遅くなるようでしたら、私の方の引取りも月曜日以降になってしまう
ので、予約で置いてくれていると助かります。

裕貴11/5 15:44:122021cffwhWj1w./3c||185
わかりました^^
4時20分には戻れると思いますので

チャカ11/5 15:46:432202cfgOtahS2uxQA||691
裕貴様>有難う御座います^^

3体集まりましたので、募集は一旦完了します。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ