戻る
96675マリンソード求む・・・・・たくや☆11/5 18:6:472182cfGNqIOo8gppQ
このごろ、始めたんですけど、○○さんのをみて、ほしくなりました。
100〜1000Gぐらいで、お願いします。m(__)m

たくや☆11/5 18:13:452182cfGNqIOo8gppQ||206
もし、もっている人、見つけたら、・・教えてください。(^_-)-☆

結城11/5 18:13:542032cfT1cn2pJxKBI||351
北町223番地に置いています。
ご予算が合うようでしたら、どうぞ^^

結城11/5 18:16:42032cfT1cn2pJxKBI||957
あ、装備レベルが24からですが…よろしいですか?
一応、予約させて頂きましたので。

たくや☆11/5 18:21:112182cfGNqIOo8gppQ||85
ありがとうございます〜。!\(◎o◎)/!

たくや☆11/5 18:22:102182cfGNqIOo8gppQ||835
かっちゃいました〜。

結城11/6 11:11:192032cf8eUasG.h.1w||72
完了されてからで申し訳ありません。
お買い上げありがとうございました☆
また、何かあればよろしくお願いします。

たくや☆11/6 11:47:292182cfDvW12D6Nx82||721
こちらこそ〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ