戻る
96683ポセイドンの盾Iポセイドンの兜I翠雨11/5 18:36:532192cfWS2pUhoUbCE
この2つをを募集したいのですが,相場がよく解らなくなっちゃいました(-_-;)
1万以下や,3万以上…。色々な取引を見てしまいました。
えぇと,金欠なので,あまり高いものは購入不能と思いますので,そこのところはご了承下さいm(__)m
では,レスお待ちしております。

ご協力いただいた,シュラ様,大寿様,有り難う御座いましたm(__)m

翠雨11/5 18:43:292192cfWS2pUhoUbCE||548
200キャッシュ箱から出てきたセクシーナース(L)との交換も可能です。
できれば,そちらでお願いしたいです。

無断で落ちてしまう事がありますが,ご了承下さいm(__)m

翠雨11/5 18:44:482192cfWS2pUhoUbCE||767
それから,できればホーム査定もお願いしたいです。
Gのみ希望の方は言ってくださいm(__)m

朱龍11/5 18:57:522192cfHYiDzoa9.pw||494
ポセイドンの盾I出せますよ^^

翠雨11/5 19:4:552192cfWS2pUhoUbCE||907
お願いします♪
値段は幾ら位を希望とされますか?

ラフィア11/5 19:5:236121cfTdXIqt6K7.E||72
兜T、剣T、サブ剣Tは流通度が滅茶苦茶低いので(存在はしてるのですがね)
兜に関してはT無しを募集した方が良いです。

翠雨11/5 19:6:412192cfWS2pUhoUbCE||306
ラフィアさん,情報有り難う御座います(*^▽^*)
では,I無しを募集致します〜。

朱龍11/5 19:11:312192cfHYiDzoa9.pw||487
2万〜3万ぐらいです

翠雨11/5 19:14:42192cfWS2pUhoUbCE||541
では間の25000Gで如何でしょうか?

朱龍11/5 19:15:42192cfHYiDzoa9.pw||270
いいですよ^^

翠雨11/5 19:16:202192cfWS2pUhoUbCE||529
では,その値段でお願いします。
ぴのこ村にてお待ちしておりますね♪

朱龍11/5 19:16:432192cfHYiDzoa9.pw||220
今転生してがんばって棟登っているので出すの少しおくれますが大丈夫ですか?

翠雨11/5 19:17:562192cfWS2pUhoUbCE||379
了解です。お待ちしておりますので^^
何時頃になりますか?

朱龍11/5 19:18:492192cfHYiDzoa9.pw||474
そのうち逝きますので・・・30分ごろですね^^

翠雨11/5 19:19:532192cfWS2pUhoUbCE||685
逝っちゃうのですか;;
くれぐれもお気をつけて♪

朱龍11/5 19:23:582192cfHYiDzoa9.pw||868
出しました^^

翠雨11/5 19:24:412192cfWS2pUhoUbCE||744
引き取り致しました〜。
ご確認下さい。ありがとうございましたm(__)m

朱龍11/5 19:24:572192cfHYiDzoa9.pw||796
こちらこそ^^

翠雨11/5 19:25:522192cfWS2pUhoUbCE||8
さて,引き続きポセイドンの兜を求めます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ