戻る
96701清めのこてα募集光気楼11/5 20:3:285986cfdtEAiTSfUdQ
上記の通り、清めのこてαを募集致します。
値段は交渉でお願いします。
受け渡しは城下周辺・ズパでお願いします。

ひろひろひろひろ11/5 20:4:182113cfimZGEnJ/iRQ||550
いいですよ^^
何G希望ですか?

光気楼11/5 20:4:525986cfdtEAiTSfUdQ||834
有り難う御座います♪
1万Gではどうでしょうか?

ひろひろひろひろ11/5 20:5:332113cfimZGEnJ/iRQ||622
ィぇィぇ^^;
5555ぐらいでいいですよ^^

ひろひろひろひろ11/5 20:6:22113cfimZGEnJ/iRQ||472
まあ出していただけるならw(おぃ

ひろひろひろひろ11/5 20:7:112113cfimZGEnJ/iRQ||911
だしていただけるなら7777Gぐらいがいいですが(←気にしなくていいですよ〜別に

光気楼11/5 20:7:365986cfdtEAiTSfUdQ||529
自分としてはそのくらいの価値はあるものと考えていますから♪
では間を取って8000Gではどうでしょうか?

ひろひろひろひろ11/5 20:8:382113cfimZGEnJ/iRQ||424
ぁぁ・・・・・・・OKですよ〜〜^^
ありがとうございます!悪いですね^^(・・・

ひろひろひろひろ11/5 20:8:522113cfimZGEnJ/iRQ||870
じゃあだしときますよ^^

ひろひろひろひろ11/5 20:9:452113cfimZGEnJ/iRQ||628
だしました^^ありがとうございました〜〜

光気楼11/5 20:11:175986cfdtEAiTSfUdQ||264
レスが度々遅れてしまい申し訳ありませんでした(A^∇^;)
では、後程向かわせていただきますね。
有り難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ