戻る
96702真金を募集します。(高額で)ジーナ11/5 20:6:26121cfJnOV/AyFDdM
募集してるのは ヘルム、ソードです。
ひとつ2万以下でおねがいします。
あとホーム情報もおねがいします

ラフィア11/5 20:7:516121cfTdXIqt6K7.E||74
ヘルム及びソード、γ付きの真金系は相場が高かったかと。

ベイガン11/5 20:8:52181cfCtGHkGYis.w||285
両方相場5万以上だから全然高額じゃないと思うけど・・・

ジーナ11/5 20:9:546121cfJnOV/AyFDdM||399
そうだったんですか?すみません
どこかで1万ぐらいで取引をしてるところを見間違いしたのかもしれません・・・
ではひとつ5.6万で募集します

ジーナ11/5 20:18:476121cfJnOV/AyFDdM||517
いまきづけば、(高額で)っと言うことになりませんね(^^;

ジーナ11/5 20:40:56121cfJnOV/AyFDdM||206
わけあって、やめます。
ラフィアさん、ベイガンさん相場情報有り難うございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ