戻る
96703Lv30以上のぴよ戦士求むえんぴつ11/5 20:16:312196cf0.njx4LmkDU
此方の希望は、

此方:ぴよ戦士×2+25万G

其方:ぴよ戦士Lv30〜

上記の条件でよろしいという方いましたらレスください

凱旋11/5 20:19:482111cfc5/Sbb7gkeA||537
Lv34のぴよ戦士だせますよ^^

憂斗11/5 20:20:76056cfuC6nG1ZNp.c||768
いいですよ!

憂斗11/5 20:20:226056cfuC6nG1ZNp.c||806
遅かった^^

えんぴつ11/5 20:22:232196cf0.njx4LmkDU||696
憂斗さんのぴよのLvはいくつでしょうか
できれば高いほうと取引したいので
5分待つかLvが34より低い場合凱旋さんにお願いします

憂斗11/5 20:24:326056cfuC6nG1ZNp.c||45
たぶんLv32だったと思いますので
凱旋さんのとの取り引きになりそうなので
また機会があったらお願いしますね^^

えんぴつ11/5 20:26:02196cf0.njx4LmkDU||82
それでは凱旋さんお願いします。
此方は西145にぴよをお出しするので
25万でぴよLv34を出してください
塔におられるようなのでポーが切れてからでもいいですよ

えんぴつ11/5 20:27:252196cf0.njx4LmkDU||435
Lv1とLv3のぴよでいいですか

無理ならばLv1を2体にしますが

kitaryo11/5 20:27:532021cfoMURTeMNJQc||894
横レスすいませんゆうとさんあとで上にある書き込みにきてください

凱旋11/5 20:28:02111cfc5/Sbb7gkeA||935
わかりました。
では、あと100回戦闘してから降ります。
お気ずかい有難うございます^^

凱旋11/5 20:28:412111cfc5/Sbb7gkeA||130
Lv1とLv3でいいですよー。

凱旋11/5 20:29:552111cfc5/Sbb7gkeA||986
あっ、ぴよ戦士転売許可いただけますか??

えんぴつ11/5 20:30:232196cf0.njx4LmkDU||702
もちろん転売OKですよ
売ってGOLDにでもしてください

凱旋11/5 20:31:382111cfc5/Sbb7gkeA||846
有難うございます^^

凱旋11/5 20:41:82111cfc5/Sbb7gkeA||219
戻りました、今から出しますね。

えんぴつ11/5 20:41:592196cf0.njx4LmkDU||421
ぴよお出ししました

えんぴつ11/5 20:43:42196cf0.njx4LmkDU||508
引き取りました

凱旋11/5 20:44:32111cfc5/Sbb7gkeA||443
引き取らせていただきました。
有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ