戻る
96706シルバークロスI(I+1)パワーリスト+1求!!貴螺11/5 20:33:102202cfbsG0vRkVj7M
攻略サイトで

シルバークロスI(I+1)→300G

パワーリスト+1→500G

でしたのでそれを参考にお金を出させていただきます。

貴螺11/5 20:39:312202cfbsG0vRkVj7M||151
他に

☆(各色)ヘッドドレス☆王冠フレーム☆チビ王妃冠☆

も募集しております。

貴螺11/5 20:39:582202cfbsG0vRkVj7M||917
参考サイト☆http://roshoku.moo.jp/search.php☆

koba11/5 20:43:525985cfcNPdCLfzUgw||990
えっと、それは価値です。
価値と、相場はかなり違う場合もあるので気をつけたほうがいいですよ^^;

貴螺11/5 20:44:52202cfbsG0vRkVj7M||753
同時に、これらのアイテムの相場を教えてくださる方も募集です;;

みくる11/5 20:44:396120cfh05gcPpf41A||396
横レス失礼しますm(_ _)m
攻略サイトで調べられたのは「図鑑価値」ですよね?
「図鑑価値」と「取引相場」は全くの別物ですので…。
ご参考までに、シルバークロスI+1でしたら、
私は1000〜1500G程度で、何度かお取引したことがあります。

貴螺11/5 20:45:322202cfbsG0vRkVj7M||80
すみません;;
同じ事を考えてた方がいらっしゃったようですね><

koba様よろしければ、相場を教えていただきたいのですが…
宜しいでしょうか??


みくる11/5 20:46:96120cfh05gcPpf41A||30
あら、一部被りましたね(^^;
パワーリスト+1は、500Gでも相場とそれほど差はないと思いますよ。

貴螺11/5 20:46:522202cfbsG0vRkVj7M||136
みるく様
ありがとうございます;;
では、
シルバークロスI+1を
1500G程度で再度募集します

貴螺11/5 20:47:512202cfbsG0vRkVj7M||47
わざわざすみません;;

相場を判るサイト等有るのでしょうか??

koba11/5 20:48:515985cfcNPdCLfzUgw||489
ヘッドドレス=安くても1万G以上
王冠フレーム=存在しない
チビ王妃冠=存在しない
存在しないは、攻略サイトで調べた結果なので、もしかしたら本当はあるかもしれません^^;

koba11/5 20:52:235985cfcNPdCLfzUgw||255
相場が分かるサイトはおそらくないかと^^;
聞くしかないですね^^;

貴螺11/5 20:54:312202cfbsG0vRkVj7M||108
チビ王妃冠は、上に書いたサイト様で書かれていましたので、募集してみました。

しかし、需要が無いのかわかりませんが無理みたいですね;;(値段が)

一応Gはいくらでも増やせますので、売ってくださる方がいましたら、

希望価格、色、相場等を書いてください><

koba様、重ね重ねすみません;;

貴螺11/5 20:55:62202cfbsG0vRkVj7M||36
↑みるく様×
みくる様です

すみませんでした。

貴螺11/5 20:56:462202cfbsG0vRkVj7M||668
もうしわけありませんが、ご飯ですので落ちます。

数分後覗きに参りますので、レス待っております。


貴螺11/5 21:3:72202cfbsG0vRkVj7M||934
帰ってまいりました。
売ってくださる方いませんか??

aqua11/5 21:6:392022cfw8OyCWBMIgM||233
チビ王妃冠は、ぴのこ村ギルドでの うさたこみの依頼品です
うさたこみを捕まえるのも育てるのも大変なので
売ってくださる方がいたとしても 相当高くなると思いますよ

シルバークロスI+1は、おいくつお探しですか? 

貴螺11/5 21:8:232202cfbsG0vRkVj7M||602
1個か2個です。

パワーリストと併用したいので;;


貴螺11/5 21:11:202202cfbsG0vRkVj7M||583
なるほど…かなりお高いんですね;;

aqua11/5 21:12:552022cfw8OyCWBMIgM||56
ちょうど2つあったのでひとつ1500GでエルフHOMEに出しますね

貴螺11/5 21:14:272202cfbsG0vRkVj7M||681
はい^^

ありがとうございますv

貴螺11/5 21:19:182202cfbsG0vRkVj7M||862
ありがとうございましたv
購入しました^^

貴螺11/5 21:20:402202cfbsG0vRkVj7M||124
欲しい物が手に入りましたので、これにて閉めさせていただきます。

aqua11/5 21:26:262022cfw8OyCWBMIgM||59
お買い上げありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ