戻る
96708ポセイドンの兜翠雨11/5 20:52:402192cfWS2pUhoUbCE
募集したいのですが,相場がよく解らなくなっちゃいました(-_-;)
1万以下や,3万以上…。色々な取引を見てしまいました。
えぇと,金欠なので,あまり高いものは購入不能と思いますので,そこのところはご了承下さいm(__)m
では,レスお待ちしております。

売っていただいた,シュラ様,大寿様,朱龍様,情報を下さった,ラフィア様,有り難う御座いましたm(__)m

翠雨11/5 20:54:472192cfWS2pUhoUbCE||642
無断で落ちてしまう事がありますが,ご了承下さい。
それから,できればホーム(城下・ぴのこ)査定もお願いしたいです。
Gのみ希望の方は言ってくださいm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ