戻る
96721水の秘薬&その他求む柳。11/5 22:58:522202cf2eemidUK9Tk
水の秘薬
ぴよふく
ぴよぱん
ぴよぴよぴよびよ
ぴよほよ(アイテム)
を倉庫のものと交換してください
あと貴方↑の全部
こちらぴよせんし
でもいいです
お願いします

柳。11/5 23:2:332202cf2eemidUK9Tk||541
なおそうばしらずなので
そこのところもおねがいします

ベイガン11/5 23:4:432181cfCtGHkGYis.w||151
ぴよぴよぴよびよの存在を知ってるのは驚きですが
これは恐らく1つしか存在しない為
相場は300万以上すると思います。
今の持ち主はだれだっけな?

柳。11/5 23:5:322202cf2eemidUK9Tk||389
あらそうでしたか
ではあきらめます

柳。11/5 23:8:42202cf2eemidUK9Tk||967
あのベイガンさん
もしぴよぴよぴよびよをもってる方が引退した場合どうなるのでしょう?

paku11/5 23:25:12111cf696cO7mtVIM||130
水の秘薬、西町50にて15万Gで販売してます。
よかったらのぞいてみてください。

もしも売り切れてたらごめんなさい。

paku11/5 23:26:122111cf696cO7mtVIM||104
ちなみに持ってる方が引退されてそのまま50日
経てばキャラもろとも消えますよ。

柳。11/5 23:27:532202cf2eemidUK9Tk||163
あの大変うれしいのですが
倉庫の物と交換とかいてますので
すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ