戻る
96729真金フル装備求めますmaruko11/6 2:19:292021cftiRSzWlibDQ
真金系が欲しいころになったので、求めます
其方の希望額を書いて、ホームからつりあう物を選んでください^^

Gは・・5マンしかナかとですので〜

maruko11/6 2:39:302021cftiRSzWlibDQ||699
真金メイルありました〜

真金レグスはγつきでお願します

水月11/6 2:44:222221cfBHotAySPdPQ||238
こんばんは^^
城下HOMEにレグスγがあったと思います。(No50537
ご予算以内でしたらどうぞ♪ではでは・・。

水月11/6 2:56:82221cfBHotAySPdPQ||916
とと・・確認しましたら完売済みでした^^;
申し訳御座いません(、、)
無駄レス失礼致しました。

バジル11/6 10:1:62031cf9T1jFXYPQv6||999
真ゴールデンヘルム売れます希望は、ブルーロボヘッド又は、ブルーロボレッグです。
宜しくお願い致します。

皇帝サウザー11/6 10:33:472101cfnn9iDgQmphs||398
半獣198に売ってますよ

バジル11/6 10:35:82031cf9T1jFXYPQv6||61
落ちているようなので、もし↑の条件で宜しければ予約で出しておいて下さい。
引き取り次第、すぐにヘルムの方をお渡しいたします。もし、↑の条件で無理でしたら、ここに、レスしといて下さい。宜しくお願い致します。m(__)m;

バジル11/6 10:35:262031cf9T1jFXYPQv6||398
色ミス↑

バジル11/6 18:3:452031cf6Y2yvpd31Vg||162
無理そうなので、キャンセルで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ