戻る
96742ポセイドンの兜翠雨11/6 9:57:302192cfWS2pUhoUbCE
募集したいのですが,相場がよく解らなくなっちゃいました(-_-;)
1万以下や,3万以上…。色々な取引を見てしまいました。
えぇと,金欠なので,あまり高いものは購入不能と思いますので,そこのところはご了承下さいm(__)m
では,レスお待ちしております。

売っていただいた,シュラ様,大寿様,朱龍様,情報を下さった,ラフィア様,有り難う御座いました。

無断で落ちてしまう事がありますが,ご了承下さい。
それから,できればホーム(城下・ぴのこ)査定もお願いしたいです。
Gのみ希望の方は言ってください。

11/6 11:5:282192cfD3fguMItWH6||229
こんにちは。(*^▽^*)
余計な事かもしれませんが、ポセイドン兜はI付き・Iナシ共に、
とても流通量が少ないです。
ポセイドン系は、去年は兜と盾がレア、今年は兜と剣がレアでした。
なので兜は他のポセ系と比べて高額です。
当時の兜の取引価格は共に数十万で、コレクションとしてお持ちの方が多いようです。
数万Gでの取引を希望されているのならば、少々厳しいと思いますよ。

翠雨11/6 11:24:272192cfWS2pUhoUbCE||572
あらら…。そうでしたのね;;
態々詳しい説明,有り難う御座います♪
ちょっと残念ですが,来年の海祭りで何とかGETしてみたいと思っています。
仰られる通り,数万Gでの取引を希望していましたので,購入は厳しいですね。
有り難う御座いました。

11/6 11:40:262192cfD3fguMItWH6||866
完了されていますが・・。

私も、去年も今年も兜が欲しくて頑張ったのですがGET出来なくて・・。(*´∇`*)
去年はポセ系は全て祭り裏裏?のドロップだったので、
全体的にポセ系はレアアイテムだったのですよ。
今年は兜&剣のドロップモンスまで出現率低かったですものね。
来年も出てくれると良いですね〜。
お互い来年こそ手に入れられますように・・。(*^▽^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ