戻る
96743■ベイビー団、ドワーフ団求む■MARI11/6 10:7:02181cfYKn2kfPDI66
予算の許す限りガンガン買わせて貰いますv
ご連絡がありましたら後程HOMEへ立ち寄らせて頂きますね

飛王11/6 10:22:356119cf0uVZP0tAQ4c||27
城下1700にベイビー団を111Gで売っていました

ザナヴィヒロト11/6 10:25:402191cfrSLE46AdtlY||631
半獣923に
多分たくさんあります。
んー高すぎるのか売れ残ってるので
値段が問題なければどうぞ

たーさん11/6 10:40:372191cf5XJrqmQ8kDk||423
前にもお世話になりました^^
南町716 エルフ543(?)に在庫があったと思います。
覗いてみてください どうぞよろしく♪

カナリア11/6 11:3:442201cf0xMcsfeKxVA||156
こんにちわ♪
西132にドワーフ団を88Gで出しています
微妙な値段ですがよろしければどうぞ

たーさん11/6 11:15:132191cf5XJrqmQ8kDk||148
毎度 ありがとうございました♪

MARI11/6 11:15:322181cfYKn2kfPDI66||49
皆様情報ありがとう御座いました
後で購入しに参りますね

まだ募集してます。特にベイビーの方

カナリア11/6 11:25:192201cf0xMcsfeKxVA||353
ベイビー団を西132に55Gで送っています
こちらもよろしければどうぞ

ベイとドワはどちらかといえばベイの方が捕まりやすく、
同じ値段だとドワの方がなぜか先に売れてしまうのですが
何か研究でもされるのですか?
(*^-^)ノ

MARI11/6 11:43:522181cfYKn2kfPDI66||690
まぁちょっぴりお安いのもアリですが(笑)
何となくですけどべビの方が連続攻撃が出やすいような気がするらしいとか?
(確信なしですが、何処かのHOMEでそんな文面を拝見したので)
昔何方かに魔法系の人はべビの方が良いよと教えられた記憶が残ってると言うか

そんな感じで愛用中なのであります∠( ̄∧ ̄) >カナリアさん

カナリア11/6 11:52:582201cf0xMcsfeKxVA||722
なるほどですねぇ
(*・_・)a
ベイビー団は6人、ドワーフ団は5人ですから
そのあたりの違いなのかも?(曖昧)
わたしはかわいいのでドワーフ団を愛用していました
今は魔力系の方が少ないのであれですが
お互い頑張りましょうね♪

MARI11/6 12:0:572181cfYKn2kfPDI66||389
いえいえ此方こそ。
どっちが強いのか?何時か謎が解ければ嬉しいですね♪

玉砕&特攻癖が付いてるので良く死なせてしまってます。
毎度補充させて頂けるので、狩りをされる方々には頭が上がりませんよ。
これからも頑張って下さいませ(^。^)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ