戻る
96749100カレット募集中ですザナヴィヒロト11/6 10:55:292191cfrSLE46AdtlY
20万Gでどうでしょうか?

きょう11/6 10:58:82211cfPC6sP6QoYIE||517
売ります!

きょう11/6 11:0:562211cfPC6sP6QoYIE||91
今白の塔にいるんでちびぽよが進化してからでもいいですか?

きょう11/6 11:3:512211cfPC6sP6QoYIE||952
すいませんでかけるんでキャンセルします。1時ごろに帰ってくるのですが待っていただけるなら売ります

11/6 11:22:412192cf6shGC6x5smg||434
エルフ575に20万Gで売っています
買っていただけるとうれしいです。
多分売り切れていないと思います

ザナヴィヒロト11/6 11:35:112191cfrSLE46AdtlY||406
遅れました(汗
ええと、とりあえず蟹さんのところを見てみて
無かったらきょうさんにお願いする事にします。

ザナヴィヒロト11/6 11:40:232191cfrSLE46AdtlY||495
蟹さんの所にありました。有り難うございました^^

きょうさんすいません。
お金が貯まったらまた募集すると思いますので
そのときまでカレットがあれば、またお願いしますね。

ザナヴィヒロト11/6 11:40:542191cfrSLE46AdtlY||569
完了です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ