戻る
96822真金系買います野蛮11/6 17:22:192101cfZxGfUqipAtk
タイトルどうり真金系買います
値段はそちらの希望額で

ぱぱちゃん11/6 17:28:142101cfGEKM2/IrLvg||980
真ゴールデンレグスならありますが。
相場しりませんので、いくらにしましょうか?

野蛮11/6 17:29:272101cfZxGfUqipAtk||993
1万+税では?

ゴスロリ先生11/6 17:31:22223cf9EURLKibd8.||720
真ゴールデンメイルを2万Gでいかがですか?

まっきー!11/6 17:31:342191cf.9RTs3Gql5U||439
城下754番地にメイルあります。よろしければどうぞ。

野蛮11/6 17:31:422101cfZxGfUqipAtk||282
ゴスロリ先生さん、お願いします

ゴスロリ先生11/6 17:33:152223cf9EURLKibd8.||393
城下東104に予約で出しておきましたー

野蛮11/6 17:33:572101cfZxGfUqipAtk||693
ゴスロリ先生さん、頂きました

ぱぱちゃん11/6 17:34:572101cfGEKM2/IrLvg||123
税込みで15000Gではいかが。

野蛮11/6 17:35:332101cfZxGfUqipAtk||572
ぱぱちゃんさん、お願いします

ぱぱちゃん11/6 17:38:112101cfGEKM2/IrLvg||870
わかりました。15000Gで出しておきますが、ただいま闇の洞窟で戦っていますので、けりがついてからでいいですか?

野蛮11/6 17:38:582101cfZxGfUqipAtk||293
今日中に出していただけるならいいですよ

ぱぱちゃん11/6 17:39:532101cfGEKM2/IrLvg||214
OK。本日中に出せます。よろしくね。

ぱぱちゃん11/6 17:40:352101cfGEKM2/IrLvg||828
出しましたら、レスしておきます。

野蛮11/6 17:41:62101cfZxGfUqipAtk||248
其方のHOMEは半獣でよろしいでしょうか?

ぱぱちゃん11/6 17:43:312101cfGEKM2/IrLvg||527
半獣です。申し訳ありませんが、No.161682で見てください。

バジル11/6 18:2:272031cf6Y2yvpd31Vg||890
こんばんは〜真ゴールデンヘルムありますが、ヘルムとシールドは相場が高いそうなので、此方は、
3万G+税希望なのですが、いかがでしょうか?またHOMEを所持しておりませんので、受け渡しは手渡しとなってしまいますが、宜しいでしょうか?検討、宜しくお願い致します。^^

バジル11/6 18:15:292031cf6Y2yvpd31Vg||755
もしこの条件で宜しければ、入金しといて下さい。確認次第すぐに、ヘルムの方を送らせていただきます。<もしかすると、入金してくださるのが遅ければ、落ちている可能性が高いので、お渡しするのが明日になるかもしれません。ご了承下さい。m(__)m;

バジル11/6 18:19:482031cf6Y2yvpd31Vg||764
返事ないので、キャンセルで。スイマセン。

ぱぱちゃん11/6 18:21:272101cfGEKM2/IrLvg||377
おそくなりましたが、今HOMEに出しました。どうぞ。

☆こーじ11/6 19:14:132181cfCr2VNrdyrRo||124
真ゴールデンシールドならお売りできますよvv
15000GOLDでいかがですか?

皇帝サウザー11/7 20:11:292101cfnn9iDgQmphs||130
半獣198覗いてください^^

野蛮11/7 22:2:152101cfZxGfUqipAtk||919
レスしてくださった皆様、返事遅れてすいませんでした
ぱぱちゃん様、皇帝サウザー様買わせていただきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ