戻る
96829求)精霊の杖アゲハ11/6 17:56:12222cfugeXokopWUI
精霊の杖を探しています。
今のレベルじゃ装備できませんが将来的に買いたいと思っておりますw

精霊の杖の相場は大体3万と聞いたので33333G(税込み)で売ってくれる方いましたら連絡ください。

多少金は増やしますのでカキコよろです^^

peterloo11/6 17:59:412191cfKCtX0Da5NR.||551
サブならありますけど?

アゲハ11/6 18:0:262222cfugeXokopWUI||220
サブは持っているので申し訳ございません。

アゲハ11/6 18:1:22222cfugeXokopWUI||789
事情により完了します申し訳ございませんm(_ _)m

peterloo11/6 18:1:222191cfKCtX0Da5NR.||807
汚レスすみませんでした・・・ 本当に33333Gもするんですか?

アゲハ11/6 18:4:272222cfugeXokopWUI||761
精霊の杖は結構高いのですw
サブが3000G程度だった相場に比べて高すぎるorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ