戻る
96833ブルーロボアーマー&真金ヘルム・レグスγmaruko11/6 18:3:572021cfR2uDlqgyhII
上のものを求めます。

ロボは、ぴよ戦士との交換希望です。

真金は、1つ2万5千税込みでお売りください^^

今から数分ご飯落ちですぅ・・・

バジル11/6 18:21:172031cf6Y2yvpd31Vg||347
こんばんは〜、真金ヘルム売れます。3万+税では、無理でしょうか?

バジル11/6 18:22:542031cf6Y2yvpd31Vg||814
検討宜しくお願い致します。m(__)m;

maruko11/6 18:26:112021cfR2uDlqgyhII||845
バジル様
OKですよ〜^^
ホームに予約で出して置いてください
後ほどお伺いしますので

バジル11/6 18:27:202031cf6Y2yvpd31Vg||357
また、HOMEを持っていませんので、受け渡しは、半獣で手渡しになってしまいますが・・・。

バジル11/6 18:28:22031cf6Y2yvpd31Vg||193
まだいますか?

maruko11/6 18:36:22021cfR2uDlqgyhII||129
じゃあ、半獣に行きます^^

バジル11/6 18:43:112031cfiy14.qP78F6||584
宜しくお願いします。^^

バジル11/6 18:46:202031cfiy14.qP78F6||836
入金確認次第、すぐに、真金ヘルム送らせていただきます。(*^▽^*);

プー11/6 18:51:05888cfGIu2ILBZSBk||572
いますか?
アーマー売れます

プー11/6 18:52:345888cfGIu2ILBZSBk||758
ってぴよ戦士渡せないじゃないですか;;
HOMEないし

バジル11/6 18:54:492031cfiy14.qP78F6||700
なるべく早くしていただきたいのですが・・・・・・・・。
なぜ白の塔を登っているのか不明なんですけど・・・・。

maruko11/6 19:1:72021cfR2uDlqgyhII||789
送りました〜

maruko11/6 19:7:252021cfR2uDlqgyhII||365
プー様
ホーム無いじゃないですか??   とは??

此方は、東389にて予約で出します

バジル様
なるべく早くして頂きたいです

バジル11/6 19:30:352031cfiy14.qP78F6||914
今送ります。

バジル11/6 19:33:182031cfiy14.qP78F6||715
送りました。有難うございました。<遅れてしまいすいませんでした・・・。
PCの調子が悪くて・・・。フリーズしてしまって・・・・・。申し訳ありません。

アリウス11/6 20:58:582221cftUL2XO2RbDY||420
こんばんは。レグスγ売れますよ^^

アリウス11/6 21:46:292221cftUL2XO2RbDY||621
いないようなのでキャンセルします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ