戻る
96848プリズムタワー27階でエルポーションorエクスポーション求むワット11/6 20:5:286112cfZiIRVWgWcPs
プリズムタワーに挑戦!!
したのですが、27階で回復アイテム切れにあいました。
なので、20個ほどエクスポーションorエルポーションorポーション+2を求めます。
御礼は城下orプリズム居住区(無理)でぴよ戦士orぴよ魔法使いで。

いるか11/6 20:14:392221cfVNqIQVMFGcI||389
こんばんは(*´ェ`*) ポーション+2でしたら
お届けする事は可能ですが、ワットさんのステータス(レベル)ですと
27Fは 連戦するのはきついと思われます^^;
それでも宜しいのでしょうか?

ワット11/6 20:19:116112cfZiIRVWgWcPs||440
はい。記録に挑戦!!って感じです。
もし居住区行けたらラッキーって思ってやってますw

いるか11/6 20:21:322221cfVNqIQVMFGcI||531
了解しました(*´ェ`*)ではお届けに
参りますねw ただ、上に登る際、
エンジェルフェアリ〜など、ほぼペットを
無効化する敵も多いので、くれぐれも
無理をしないことをお薦め致します。

STM11/6 20:22:515888cf7/YUoA1Hhi.||789
アドバイスですが、31回以上はやめたほうが良いと思います。

100パー死にますよ。

羽とら団と、なんか忘れましたけど その防御では連続で150程度くらいますよ。

仮に36階まで逝けば、スキル封じ&ペット封じですからね。

いるか11/6 20:29:482221cfVNqIQVMFGcI||885
到着しましたので、これからお送りしますね。
記録に挑戦するとのことですが、STMさんの仰るように
31F以上は無理をせず、また36F〜も、敵に要注意なのです^^;

ワット11/6 20:30:456112cfZiIRVWgWcPs||732
はい。これ以上無理だな〜と思ったら、羽根使って戻ります。

いるか11/6 20:34:82221cfVNqIQVMFGcI||861
20個、確かにお送り致しました(´⊆`*)ゞご確認ください。
また、道中お気をつけてw

また、お礼ですが城下町でぴよ戦士希望です♪

ワット11/6 20:37:446112cfZiIRVWgWcPs||17
はい。
ありがとうございました。
戻り次第予約だしします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ