戻る
96863○○の書系求む。shaku11/6 20:47:302119cf1y17hpooEEE
氷の書、炎の書、地の書、風の書など求めます。
値段は先に其方の希望額を御聞かせください。

ブラックナイト11/6 20:51:352202cfZoUrk7MlYD.||233
炎の書を高めに売りたいんで3000Gはどうですか?

shaku11/6 20:53:542119cf1y17hpooEEE||876
此方はOKですが・・・HOME所持者ではないと困るんですが・・・・これから塔に登ってあんま降りないので長くHOMEに予約できる人じゃなくちゃダメなんですけど

ワット11/6 20:56:106112cfZiIRVWgWcPs||146
氷の書は城下町301番地に9999Gで出してあります。

shaku11/6 20:57:52119cf1y17hpooEEE||763
予約にできないでしょうか?<ワットs

shaku11/6 21:2:392119cf1y17hpooEEE||259
ワットs、ブラックナイトs
やっぱ塔にこれから登ってあんま降りないと言いながら長期預かって欲しいなんて
言うのはやっぱいけないと思ったので城下にいるときにまた募集します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ