戻る
96900レッドロボアーマー募集(`・ω・´)ゝ11/7 16:18:372182cfJ1TIYixhq2.
相場知らずの無知なので交渉でお願いします。
HOMEは勝手に欲しい物言っていただいてもかまいませんw(駄目な物もあります)
HOMEは南町810番地にあります。
一応希望はぴよ魔法使い22Lvと交換です。
それではお願いしますm(_ _)m

張飛11/7 16:19:562182cf4s8GH21VrRo||591
横レス失礼いたします
相場教えましょうか?

(`・ω・´)ゝ11/7 16:21:402182cfJ1TIYixhq2.||478
はいできれば教えてください

喪卦11/7 16:22:352191cfQWOgyd/INlE||389
相場は150万程度なので、ぴよ魔法使い22Lvとは無理だと思いますよ^^;

あと…この前の…悪魔の触角はどうしましょうか?
スレに最後に書いた文章を読んでいただけなかったようで^^;

張飛11/7 16:23:152182cf4s8GH21VrRo||950
80万ゴールド〜100万ゴールドほどです
昔持っていて売ったときは2000キャッシュで売りました
買いたいのならば120万程度は用意したほうがいいと思います

(`・ω・´)ゝ11/7 16:23:472182cfJ1TIYixhq2.||503
ぐはぁ(゚д゚)
そんなに高いのですか!
ではヘッドはどれくらいでしょうか?

張飛11/7 16:24:352182cf4s8GH21VrRo||494
ヘッドも同じくらいです

(`・ω・´)ゝ11/7 16:25:92182cfJ1TIYixhq2.||216
マジですか・・・

張飛11/7 16:25:162182cf4s8GH21VrRo||371
無駄レスになってしまうのですが
ポセイドンの兜売ってもらえませんか?

喪卦11/7 16:25:332191cfQWOgyd/INlE||345
えーと、今は100万募集でも全然こないようですよ^^;

張飛11/7 16:26:462182cf4s8GH21VrRo||878
そうなのですか
人が早く集まったから俺は意外と安く売ってたということですね

(`・ω・´)ゝ11/7 16:26:492182cfJ1TIYixhq2.||624
え〜っとポセイドンの兜は今売りたい掲示板でちょっと交渉中ですので(なぜか売りたい掲示板w)

張飛11/7 16:27:542182cf4s8GH21VrRo||213
其方と決裂したら売っていただきたいです

(`・ω・´)ゝ11/7 16:28:172182cfJ1TIYixhq2.||606
ポセイドン売ってしまうと兜なくなりますねwどうしましょうか(ぁ

(`・ω・´)ゝ11/7 16:28:272182cfJ1TIYixhq2.||636
OKです。

喪卦11/7 16:29:72191cfQWOgyd/INlE||214
えとー…悪魔の触角は…?w(ぁ<(`・ω・´)ゝさん

(`・ω・´)ゝ11/7 16:29:152182cfJ1TIYixhq2.||414
決裂したら此処にカキコしますのでw(無駄スレになってしまったので)

(`・ω・´)ゝ11/7 16:29:292182cfJ1TIYixhq2.||841
悪魔の触覚忘れてました^^;

張飛11/7 16:29:442182cf4s8GH21VrRo||376
すみません
俺のせいで無駄になってしまったようなもので

(`・ω・´)ゝ11/7 16:30:82182cfJ1TIYixhq2.||32
いやいや俺が相場知らずだったからですよw

(`・ω・´)ゝ11/7 16:32:512182cfJ1TIYixhq2.||43
このスレは
タイトル
ポセイドンの兜売れるかもしれません(ぁ
本文
金欠なので売りたいと思います。
相場知らずなので交渉でお願いします。
に変わりました(ぇ

喪卦11/7 16:34:332191cfQWOgyd/INlE||319
悪魔の触角ーorz
忘れないでくださいー(ぁ

(`・ω・´)ゝ11/7 16:36:332182cfJ1TIYixhq2.||79
またもや忘れ去られてましたw
悪魔の触覚ですがポセイドンが無くなる予定なので(予定です(ぁ)丁度良いですw
希望はドレ位でしょうか?(ただいま金欠のため全財産5万Gorz)

喪卦11/7 16:37:112191cfQWOgyd/INlE||296
えーと…5万+アイテムはきついですかね?

(`・ω・´)ゝ11/7 16:39:72182cfJ1TIYixhq2.||722
ん〜金欠ですので・・・

喪卦11/7 16:39:452191cfQWOgyd/INlE||719
5万+税Gでは!w

(`・ω・´)ゝ11/7 16:40:72182cfJ1TIYixhq2.||802
Gは確実にいりますかね?

(`・ω・´)ゝ11/7 16:41:182182cfJ1TIYixhq2.||853
スカルサーク+2とかスカルメイルとか腐るほど取れちゃうんですよね(関係無+腐らない)

喪卦11/7 16:41:362191cfQWOgyd/INlE||145
うーん^^;このまえ挙げたアイテムで無い限り、G+αもしくはGでお願いしたいのですがw

喪卦11/7 16:42:452191cfQWOgyd/INlE||962
スカルメイルを…10個ですかね?(道具屋価格で5001×10=5万なんでw
これでも結構値切ってるつもりなんでww

(`・ω・´)ゝ11/7 16:44:392182cfJ1TIYixhq2.||928
と思うのですが昨日全部捨てちゃいました(ぇ

(`・ω・´)ゝ11/7 16:45:302182cfJ1TIYixhq2.||929
そんな高く売れるのですか(゚д゚)

喪卦11/7 16:45:542191cfQWOgyd/INlE||291
Σスカルメイルって一応レアアイテムだったり…orz

(`・ω・´)ゝ11/7 16:46:212182cfJ1TIYixhq2.||813
では税込み52222Gではどうでしょうか?はでお願いしたいのですがw

喪卦11/7 16:46:252191cfQWOgyd/INlE||361
5001Gですよw多分w

喪卦11/7 16:48:12191cfQWOgyd/INlE||917
5万+税って勢いあまっていったことを後悔してたり…(ぁ
まぁいいですよ52222Gでw南町にだしますねー^^

(`・ω・´)ゝ11/7 16:48:302182cfJ1TIYixhq2.||19
はーい今すぐとりにいきます〜すw

(`・ω・´)ゝ11/7 16:50:302182cfJ1TIYixhq2.||817
引き取り完了w
付けてみたら触角チッチェーw

(`・ω・´)ゝ11/7 17:11:322182cfJ1TIYixhq2.||746
落ちます・・・

張飛11/7 17:28:272182cf4s8GH21VrRo||801
分かりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ