戻る
96915キャッシュ募集ヘイパー11/7 17:13:452181cfLj6YpFW5Kq6
紅葉祭りに向けて、キャッシュを募集します。
基本的にアイテムペットと交換でお願いします。

此方       其方
4万       100C
フレイヤの剣   100C
変身コンパクト青&黄 各100C
皐月ぽよ     200C
ダンサードレス赤 200C
九尾兄弟     各300C
彦星の衣上下   上500C・下300C
トライバルシールド 300C
うさ隊長宇宙服上下・耳 上600C・下400C・耳300C

他城下のホームのものも、Cによって交換できる場合もあります。
声をかけてみてくださいー

52344211/7 17:22:292202cfUFYajJ9eiF.||464
100Cとフレイヤの剣交換希望です^^

ヘイパー11/7 17:24:412181cfLj6YpFW5Kq6||936
523442様>はい、了解です^^
では、紅葉祭りまで取っておいてくださいなー。
あと、自分残り10万だすので、合計300ではだめですか?100ではあまり使い道が^^;

52344211/7 17:26:72202cfUFYajJ9eiF.||45
100Cしか残ってないんです。すいません。
じゃあもみじまで取っておきますよ^^

52344211/7 17:26:362202cfUFYajJ9eiF.||553
今出してもらえるでしょうか?

ヘイパー11/7 17:27:172181cfLj6YpFW5Kq6||699
あら、そうでしたか・・・。では仕方ないですねー。
とりあえず、信用渡しということで、使ったりせぬよう、お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ