戻る
96916魔法使い装備募集きょうへい711/7 17:19:72101cfC1SCnel4Gq6
魔力が結構上がる装備を募集します。

予算は、15万しかないので、見習い魔法使いが装備可能な物を募集します。
このような装備をしたらいいなどの言葉は大歓迎です^^

HOME情報もお願いします。

また、精霊の杖をお譲りできる方4000Gほどで譲っていただける方を探しています。

どうぞよろしくお願いしますm(__m)

翠雨11/7 17:24:52192cfWS2pUhoUbCE||391
こんにちは。サブ精霊の杖は必要ないでしょうか?
急ぎですので,なるべく早くの御返答願います。

セイダードレイン11/7 17:24:262191cfELjW4D1OSls||42
俺騎士だから青銅のサークレットしかない・・・・・

セイダードレイン11/7 17:25:92191cfELjW4D1OSls||300
俺騎士だから青銅のサークレットしかない・・・・・

きょうへい711/7 17:26:162101cfC1SCnel4Gq6||925
翠雨sごめんなさい。

あいにくサブ精霊の杖は持っていまして・・・

本当にすいません(__m)

翠雨11/7 17:27:332192cfWS2pUhoUbCE||279
そうでしたか;
スレ汚しすみませんでしたm(__)mでは失礼します。

セイダードレイン11/7 17:38:12191cfELjW4D1OSls||398
からよかったらあげます???

きょうへい711/7 17:41:222101cfC1SCnel4Gq6||424
↑をよく見てください。

魔力が上がる物を募集しているのです。

俺のスレ汚さないで下さい}セイダードレインs

yuuma11/7 17:43:492221cf0sx/wdH5TyY||623
精霊の杖5万Gほどになりませんか

きょうへい711/7 17:48:582101cfC1SCnel4Gq6||306
精霊の杖の相場5万しましたっけ????

たしか、4000Gほどだったと思うのですが・・・

セイダードレイン11/7 17:49:292191cfELjW4D1OSls||570
魔法使いの杖いいですか???(魔力6アップするはず)

yuuma11/7 17:50:252221cf0sx/wdH5TyY||282
ホームで見かけても
5万Gだったんですが
そうですかスレ汚し
すいません

きょうへい711/7 17:50:392101cfC1SCnel4Gq6||992
だから、結構上がるやつを求めているのに、初心者装備してどうするのですか?


きょうへい711/7 17:52:202101cfC1SCnel4Gq6||996
yuuma様申しわけ御座いません。

相場をきいてその近くだった時手紙を送って売ってもらいたいと思います^^

小久保11/7 18:5:402203cfpCmyo8/hT6Q||867
太陽の杖3500Gで売りますが、いかがでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ