戻る
96940ワープゼロMAX11/7 18:35:92021cfWS8rv5HmPz6
ぴのこ村に行きたいのでワープアイテムください!100Gはらいます!一人でいいです!

tibi-真司11/7 21:38:392212cfT6uJz3oin/M||810
あなたのレベルでぴのこ村に行くのはまだ早いと思いますよ。
まあそこまでぴのこ村に行きたいと言うのなら
別にキノコのかさを差し上げても良いですよ。
但し、行った先で死んでも僕は知りませんからね。

鳥龍11/8 17:25:382201cfiAcu22SJ5CQ||58

鳥龍11/8 17:26:502201cfiAcu22SJ5CQ||236
いいですよ。いつおくったらいいですか?

結城11/9 14:52:172032cfdFt0pRWAFfA||694
北町223番地にて販売しています。
ご予算に合うようでしたら、どうぞ^^

差し出がましいようですが、tibi-真司さんの言うとおり。
ある程度のレベルを上げられてから行った方がいいと思います。
それか、花の羽根を所持して行ってみてはいかがですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ