戻る
96942歌舞紀っぴ&歌舞奇っぴ募集鈴砂11/7 18:41:536043cf5u2oqCvEV/g
未戦闘(LV1)の歌舞紀っぴ&歌舞奇っぴを1匹ずつ求めます。
希望額は1匹9万G程ですが、多少は交渉出来ますのでレスして下さい。

Gの他にウルフ団も出せますが、その場合は↓のようになります。
其方「歌舞紀っぴ&歌舞奇っぴ」 此方「ウルフ団」


上記とは関係ありませんが、ぴよ戦士とウルフ団を交換してくれる方も募集します。
こちらがウルフ団で、Gを追加する事も可能です。(3万G程までならですが)

それでは宜しくお願いします(*_ _)

ボレロ11/7 18:45:242102cflffKBBWLrKg||756
99999Gで売りましょうか??

ボレロ11/7 18:46:102102cflffKBBWLrKg||457
↑税込みです^^

セロリ11/7 18:47:572212cf/m8.nXm3OUI||800
双方で狼団と交換できませんか?

+1万するので転売は可能でしょうか?

育成頼まれてるんですがテスト間近でパソ禁喰らってまして・・・

鈴砂11/7 18:50:26043cf5u2oqCvEV/g||519
税込9万Gでは無理でしょうか?>ボレロ様

ボレロ11/7 18:51:72102cflffKBBWLrKg||909
99999Gでお願いしたいのですが・・・・

鈴砂11/7 18:53:346043cf5u2oqCvEV/g||240
すみません><;
その値段だと少し厳しいのでセロリ様と交渉させていただきます。
また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします(*_ _)>ボレロ様

ボレロ11/7 18:54:222102cflffKBBWLrKg||112
では90000Gで出すのでどうでしょうか?

鈴砂11/7 18:55:526043cf5u2oqCvEV/g||343
それならぜひお願いしたいです^^
両方出していただけるのでしょうか?どちらか1匹でしょうか?

ボレロ11/7 18:56:382102cflffKBBWLrKg||197
すいませんが、一匹です。どちらがいいでしょうか?

鈴砂11/7 18:57:506043cf5u2oqCvEV/g||56
それでは、「歌舞紀っぴ」でお願いします♪

セロリ11/7 18:58:92212cf/m8.nXm3OUI||750
ちょい母が帰ってきて雷も考えられるので

落ちてるかもしれません。

一応できれば合図したいですが。

ボレロ11/7 18:58:252102cflffKBBWLrKg||632
わかりました^^;少々お待ちください。

セロリ11/7 18:59:252212cf/m8.nXm3OUI||744
あれ?では僕はいらないですかね?

ボレロ11/7 18:59:472102cflffKBBWLrKg||1000
出しました^^。

鈴砂11/7 18:59:596043cf5u2oqCvEV/g||756
申し訳ありませんが上記の条件が不可能になってしまったので、
また次の機会にお願いします。お役に立てなくてすみません;>セロリ様

セロリ11/7 19:0:582212cf/m8.nXm3OUI||704
ではぴよ戦と等価交換では?(必死

鈴砂11/7 19:1:516043cf5u2oqCvEV/g||789
引き取らせていただきました^^有難う御座いました。>ボレロ様

ボレロ11/7 19:2:132102cflffKBBWLrKg||203
鈴砂様お買い上げ有難うございました^^;w
またよろしくお願いします。

鈴砂11/7 19:2:586043cf5u2oqCvEV/g||578
それならこちらもぜひお願いしたいのですが、いいのですか?>セロリ様

セロリ11/7 19:4:522212cf/m8.nXm3OUI||287
ただ先ほどの条件でOKならこちらも喜びます。

鈴砂11/7 19:5:46043cf5u2oqCvEV/g||239
引き続き、歌舞奇っぴのみ募集です。

鈴砂11/7 19:7:426043cf5u2oqCvEV/g||68
それですと歌舞紀っぴが2匹になってしまうので…;
こちらがGを+することも出来ますがどうしますか?>セロリ様

セロリ11/7 19:10:292212cf/m8.nXm3OUI||84
あら・・・歌舞伎(ちょっとちがう)っぴではなく、

ぴよ戦士1匹と狼団との等価交換ですが?

条件として転売ありにしてもらいたいのですが。

鈴砂11/7 19:13:126043cf5u2oqCvEV/g||167
そうです、ぴよ戦士との交換です><
交換後の転売は大丈夫です^^煮るなり焼くなりご自由にどうぞ(笑)

セロリ11/7 19:14:282212cf/m8.nXm3OUI||148
そ・・・そう・・・?

では狼鍋と行きますか(死

では出しときます〜

鈴砂11/7 19:18:176043cf5u2oqCvEV/g||920
有難う御座います^^
こちらも出しましたのでお引取り下さい。
南808番地です。

鈴砂11/7 19:19:526043cf5u2oqCvEV/g||538
引き取らせていただきました^^
また機会がありましたら宜しくお願いします(*_ _)

鈴砂11/7 19:37:376043cf5u2oqCvEV/g||227


歌舞奇っぴのみ引き続き募集しています。


鈴砂11/7 19:56:456043cf5u2oqCvEV/g||807

完了します。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ