戻る
96944ニヨルドの兜&魔貴族の礼服を売って下さいおかちゃん11/7 18:59:46144cfzfxyupdUIxQ
ニヨルドの兜は昔は何十万Gもしたそうですが、
最近は洞窟アイテムの影響で、5万Gくらいで買える様になったと聞きました。

でも入手までに時間がかかるものである事や、
持っている方が少ない物だと言う事も考慮して、
多少上乗せして、6万5000Gくらいで募集したいと思います。

あと魔貴族の礼服も募集します。昨日10万G+税で販売していた方を
見かけましたが、一応20万Gくらいまでで。

どなたかお持ちの方がいたら、よろしくお願いします。

ワット11/7 19:2:316112cfZiIRVWgWcPs||554
礼服ありますよ^^

おかちゃん11/7 19:3:246144cfzfxyupdUIxQ||928
一応1時間ごと位にここを覗きに来るつもりですが、
もし僕の返事が遅い時は北町100にお手紙下さい。

明日の朝にはチェックしますので。

おかちゃん11/7 19:4:556144cfzfxyupdUIxQ||41
>ワットさん

あっ、礼服あります?w

どの位でお売りして頂けますか?

ハジス11/7 19:5:205870cfzD90FABtqy2||919
兜でしたら東町のHOMEに何個かありますので
よければお買い求め下さい。

ワット11/7 19:5:416112cfZiIRVWgWcPs||784
18万Gではどうでしょうか?

おかちゃん11/7 19:6:216144cfzfxyupdUIxQ||541
>ハジスさん

ありがとうございますw
早速買いに行かせて頂きますね。

おかちゃん11/7 19:7:146144cfzfxyupdUIxQ||341
>ワットさん

分かりました。では18万Gでお願いします。
ホームはどちらでしょうか?

ワット11/7 19:7:566112cfZiIRVWgWcPs||9
南町に出しておきます。

おかちゃん11/7 19:9:246144cfzfxyupdUIxQ||50
>ワットさん

わかりました。5分以内に買いに行かせて頂きますね。

ワット11/7 19:20:456112cfZiIRVWgWcPs||474
引き取り確認しました。
ありがとうございました〜^^

おかちゃん11/7 19:21:326144cfzfxyupdUIxQ||761
ハジスさん&ワットさんありがとうございました。
今、両方とも買わせて頂きました。

これからもまた何かあった時はよろしくお願いします。


・・・ではこのスレを完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ