戻る
96963パンダパンツ売ってくださいな十六夜11/7 20:7:232101cf32mgKcVpFQ6
立派なパンダになるべく、パンダパンツを1枚募集します

相場が存在するのか分りませんが、一応2〜3万G位を予定しています

もちろん値上げ交渉にも応じますので、手放してもいいかなと思われる方

どうぞよろしくお願いしますm(o・ω・om)

きょうへい711/7 20:17:462201cfIh6fUez/rIU||906
僕のHOMEを覗いて見てください^^(倉庫)

十六夜11/7 20:22:232101cf32mgKcVpFQ6||496
南町でしょうか?
パンダスーツ(上半身装備)はありましたが、
パンダパンツ(下半身装備)はないようです><;

ぐりんでぃえた11/7 20:23:245880cfIC60.LYHjns||311
イザさん、こんばんわ^^
持ってたので投げますわ♪

十六夜11/7 20:26:282101cf32mgKcVpFQ6||285
ぐりんさんだ>▽<

こんばんは〜^^
何でこんな時間にいるのぉ
まだ手紙送れてないわ=m=;

パンダパンツありがとうございます>▽<
お値段の提示をお願いします(*^▽^*)ノ

ぐりんでぃえた11/7 20:28:405880cfIC60.LYHjns||120
今日は早く仕事終わったのです^^v
それでお手紙確認に♪
う〜ん・・・。タダだとイザさん受け取ってくれないしなぁ〜^^;
では、1Gでいかがかしら?

十六夜11/7 20:33:452101cf32mgKcVpFQ6||458
2〜3万G予定してたから、それ位受け取って欲しいなーっと

ごめん。急に落ちないといけなくなりました><
また後でインするので、その時に値上げ交渉しましょう(笑)
手紙も中途半端にしか送れてないですT-T
それもまた後でね♪

十六夜11/7 20:35:542101cf32mgKcVpFQ6||543
中途半端ですが完了します☆

ぐりんさん、また後でね♪

きょうへい7さん、レスありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ