戻る
96977とことん死人、○の書系求めます。shaku11/7 21:18:72119cf1y17hpooEEE
氷の書以外を募集します。
値段は其方の希望額を聞いてからの交渉で
とことん死人は
LVが高いものだと凄く助かります。

*アラレ*11/7 21:19:166120cf5/b.SX7/YCM||386
炎の書もってます。
いくら希望ですか?

shaku11/7 21:20:262119cf1y17hpooEEE||607
相場が知りません。なるべく其方の希望に沿います。

shaku11/7 21:23:522119cf1y17hpooEEE||921
↑日本語がおかしいですね^^;
正しく     相場が分かりません。なるべく貴方の希望額に添えます。

☆虎☆11/7 21:26:272113cfjq/hWpv4tyw||74
レベル1ですがとことん死人自分の北ホームにて販売中です。
もしよければどうぞ^^必要ないようでしたらスルーで^^

*アラレ*11/7 21:27:596120cf5/b.SX7/YCM||989
こちらも相場わからないんですが、ホームに5000で置いてたら売れてました

ラフィア11/7 21:28:386121cfTdXIqt6K7.E||380
炎書は1000G程度です。

shaku11/7 21:30:162119cf1y17hpooEEE||55
☆虎☆sとことん死人ありません
アラレs分かりました。

11/7 21:34:162111cf1rhYq1ytqWA||172
とことん死人Lv1で宜しければ、
西町177番地に有ったと思います。
まぁ此方も必要無いようでしたらスルーで御願いします。

shaku11/7 21:37:302119cf1y17hpooEEE||866
とことん死人はもう募集しません。
買わせて頂きました。ありがとうございます。

shaku11/7 21:37:482119cf1y17hpooEEE||7
落ちるので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ