戻る
96988?色赤Sサーフボード4を求めておりますみったん11/7 22:28:322102cfDhfTNI/eHcU
スレタイの通り、Sサーフボード4を激しく求めております。
予算は2万G辺りと考えておりますが、多少の値上げも可能です。

お譲り頂ける方は書き込みをお願い致します ペコリ(o_ _)o))

「○○様のHOMEにありましたよ〜」
などの情報も頂けると喜びます〜

みったん11/7 22:29:62102cfDhfTNI/eHcU||122
タイトル失敗しました (´・ω・`)

ゆんゆん。11/8 6:49:12222cfbP4tX9LK08M||867
ズパに余分があると思うので、塔から降りてからでもよければお出しできます。
2万もいただいていいですか?相場を知らないので。

ゆんゆん。11/8 6:50:02222cfbP4tX9LK08M||997
塔はお昼前には降りると思います。

みったん11/8 9:51:172102cfDhfTNI/eHcU||416
ゆんゆん様ありがとうございます^^
ご都合の良い時に予約して頂けましたら、伺いますのでよろしくお願い致します。

どうしても欲しい物ですので、そのお値段で結構です ^^v

みったん11/8 9:53:192102cfDhfTNI/eHcU||702
Σ( ̄□ ̄;; ゆんゆん様ではなくゆんゆん。様でした

大変失礼致しました ペコリ(o_ _)o))

ゆんゆん。11/8 10:45:52222cfbP4tX9LK08M||822
予約しました。
ゆんゆんは旧名なので、まちがってないです。
でも前キャラが消えた後、新しいひとが使っているみたいですね^^

ぴのこ357です。いつでもどうぞ♪

みったん11/8 11:52:162102cfDhfTNI/eHcU||190
引取らせて頂きました^^
これでLV120まで行けそうです

今後ともよろしくお願い致します ペコリ(o_ _)o))

では、感謝しつつ完了させて頂きます〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ