戻る
96989ゴシッククロスβ求むハテモナ11/7 22:52:372102cfPjqH04bubGE
値段は交渉でお願いします。
cも少し出せます^^;
他に精霊の杖(左・右)求みます。


買いたいとはまったく違う話なんですけど^^;

@精霊使いはアイス系などの装備は出来るか?
A魔法使い系で重装備が出来るのはどの職業か?

お願いします。

ハテモナ11/7 22:55:382102cfPjqH04bubGE||465
書き忘れ^^;
炎の書も求みます。
こちらは1000G位でお願いします。

ハテモナ11/7 23:0:512102cfPjqH04bubGE||749
グレネー様先程から返事が無いようですが・・・βのI無しの件はどうなったのでしょうか?

aqua11/7 23:3:232221cf6mH.Tf6cZzg||348
サブ精霊の杖なら西町96番地で販売中ですので
よろしければどうぞ〜

ハテモナ11/7 23:5:482102cfPjqH04bubGE||423
aqua様どうもありがとう御座います。

paku11/7 23:7:32111cf696cO7mtVIM||185
@、Aとも厳しいかと思われます。

重装備が可能=戦士系・騎士系・海賊

超重装備が可能=重戦士・覇者・海賊

だと思います。魔法使い系や僧侶系、武道家系は
装備制限の多いジョブですから。

ハテモナ11/7 23:9:302102cfPjqH04bubGE||395
paku様ご親切に有難う御座います^^;

paku11/7 23:13:122111cf696cO7mtVIM||917
魔力ジョブの装備選びは大変だと思いますが、がんばって
くださいね。

あ、横レス失礼致しました。

ハテモナ11/7 23:14:522102cfPjqH04bubGE||381
横レスなんてとんでもない・・・お褒めの言葉まで頂いて・・・
本当にありがう御座いますm(__)mペコリ

aqua11/7 23:26:142221cf6mH.Tf6cZzg||871
ゴシッククロスβIならありますけど
これでよろしければ、おいくら希望ですか?

ハテモナ11/7 23:29:362102cfPjqH04bubGE||449
まずは其方の希望価格をお聞きしたいのですが・・・相場知らないので^^;

aqua11/7 23:33:62221cf6mH.Tf6cZzg||427
Iなしで55555Gで売られてるHOMEがあったので参考にして
4万Gくらいでどうでしょうか?

ハテモナ11/7 23:37:562102cfPjqH04bubGE||148
100cでどうでしょうか?

aqua11/7 23:40:402221cf6mH.Tf6cZzg||297
100キャッシュでもいいですが
買いたいものがないので キャッシュ他に余ってたら売っていただけませんか?

ハテモナ11/7 23:43:272102cfPjqH04bubGE||577
え・・・?すいませんよく分からないのですが、100Cじゃ買いたいものが買えないから、500C分のGを出すから〜を買ってくれという意味ですか?
すいませんが200Cしか持っていませんので^^;

aqua11/7 23:49:342221cf6mH.Tf6cZzg||873
えっとですね 200キャッシュ出せるのでしたら
今100キャッシュで売られてるもので欲しいのがないので

こちらが、ゴシッククロスβI+5万Gを出すので
200キャッシュ分を売っていただけませんか?
(10日にもみじ祭りが始まったら200キャッシュ分お知らせします)

ハテモナ11/7 23:53:152102cfPjqH04bubGE||580
おkです。では私ももみじ祭りまでゴシッククロスβはまだ買わないようにしておきます。もみじ祭りが始まり次第総合で呼びかけますので^^;

ハテモナ11/7 23:53:432102cfPjqH04bubGE||994
とりあえず完了♪

aqua11/7 23:55:272221cf6mH.Tf6cZzg||749
ありがとうございます〜
祭り始まったらお手紙でお知らせするようにしますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ