戻る
96998ぴよ放題イズナ11/8 10:44:342221cfzBL1i7Ssf1Q
放題がマシュルスラッグに変身してしまった為、募集致します(ホロリ

@月うさ天使=ぴよ放題×1
A黒真珠+α=ぴよ放題×1

のドチラかで宜しくお願い致しますm(__)mペコ

イズナ11/8 11:7:122221cfzBL1i7Ssf1Q||138
+αは50万G相当と考えております。

もこたん11/8 11:26:82101cfHPgN7rskPXo||510
こんにちは(^^
@でお願い致します(o*。_。)o

銀月11/8 11:27:72182cfLMvpixotkc6||817
おはようございます☆

B心意気=ぴよ放題×1 で宜しくお願いします(*´▽`*)
城下483番地にご用意してますので、お引取り下さい(強制

でははん♪

銀月11/8 11:28:302182cfLMvpixotkc6||766
ありゃ、先着…(〃´ `)ゞ

では、予備として我が家の子も連れていって下さいね〜v

もこたん11/8 11:30:62101cfHPgN7rskPXo||43
心意気には負けましたププッ ( ̄m ̄*)
こちらの方を予備扱いにして下さいませ(^^
ぴのこ81番地にご用意致しましたです。

*サラ*11/8 11:30:352181cfXFuDdqRZgyc||57
[壁]‥) 変態の心意気ってなんだろう・・・(ぇ
放題はその昔最後の一体をかいちょに売っちゃったのでない袖は振れません(゜ーÅ) ホロリ
・・・と無駄レス失礼しました〜
[壁]ミサッ

*サラ*11/8 11:31:292181cfXFuDdqRZgyc||684
ハッΣ(゜ロ゜〃) なんか違うキャラで名前が出ちゃってる〜(汗汗)
名乗らずにここは去ります(バレバレ)

イズナ11/8 11:31:572221cfzBL1i7Ssf1Q||177
>もこたん様
有難うございます♪助かりました♪
此方は東町46番地にご用意致しますネ〜

>銀ちゃん
ここここ心意気!?
あわわ…ムリムリ…何て事を(汗々

イズナ11/8 11:33:452221cfzBL1i7Ssf1Q||793
>猫ちゃん
ぶはは 何だそのキャラは(笑
最後の1体…ドコに散らばしてきたのやら…orz
ゴメンなさいネ(ホロリ

イズナ11/8 11:35:12221cfzBL1i7Ssf1Q||371
>もこたん様
はっ 月うさ天使…Lv6でした^^;
それでも宜しければ…お願い致しますm(__)mペコ

銀月11/8 11:35:532182cfLMvpixotkc6||127
もこちゃんの子を予備だなんて、そんな勿体無い(?)事しないで下さいなΣ

因みに、この子は元々イズナさん宅にお嫁に行く予定で花嫁修業してましたので…。
その割に1歳ですけど(笑
連れて行ってくれないと、恨みます…結婚詐欺です(*ノノ)

もこたん11/8 11:36:32101cfHPgN7rskPXo||486
有難うございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ
憧れの月/(≡・ x ・≡)\天使ちゃんでしたので
嬉しいです(^^♪

もこたん11/8 11:38:32101cfHPgN7rskPXo||341
>銀さん
頂いちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ

花嫁修業って、(--)/~~~ピシッ!(((*-.-*)))アァ
って感じでしか?モジモジ(。_。*)))   (・_・ ) ジィィ

イズナ11/8 11:39:272221cfzBL1i7Ssf1Q||771
>銀ちゃん
うぬぬ…その子を引き取ってしまうと…何やら…うむむ(迷
気持ちは…飛び跳ねる程嬉しいのだけど^^;

>もこたん様
可愛がってあげて下さいネ〜
此方も…2度と変身させないように…大事にこき使います♪
有難うございましたm(__)mペコ

銀月11/8 11:42:492182cfLMvpixotkc6||345
>もこちゃん
もこちゃんは…どうやらその手のプレイがお好きなようで…(*ノ▽ノ)
因みに、我が家の花嫁修業は…ひたすら放置です(ぇ

>イッチー
そんな迷いなんて、鼻血用ティッシュに包んで捨てて下さいな☆
今まで色々と頂いたお礼もしっかり含まれてるからね…v

イズナ11/8 11:45:402221cfzBL1i7Ssf1Q||456
>銀ちゃん
うむむ ちょっと茶に来なさいー
*サラ* ちゃんもいるから(笑

銀月11/8 11:48:02182cfLMvpixotkc6||427
し、しめられる!?
では、お伺いしますわ(。--)ノ

イズナ11/8 11:56:202221cfzBL1i7Ssf1Q||10
もこたん様、銀ちゃんに感謝して…かんりょ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ