戻る
97005無理だと思いますが・・・募集しますバジル11/8 13:47:502031cfA3nM6qbAKg6
募集するものは、グリーンドラゴンです。此方の希望額は、15000Gです。
その値段でもいいという方、宜しくお願い致します。m(__)m;

バジル11/8 13:48:302031cfA3nM6qbAKg6||635
無理は承知ですが、宜しくお願いします。m(__)m;

バジル11/8 13:54:132031cfA3nM6qbAKg6||786
Gを減らしてくれる場合のみ出せる物↓
氷の書
X‘メイル
清めの斧
火の秘薬
土の秘薬
パンプロッドβI
パンプシールドI
パンプキャップI
ゴブリンキングの首
等のものです。宜しくお願い致します。

バジル11/8 14:4:462031cfA3nM6qbAKg6||688
落ちます。もし売って下さる方がおりましたら、HOMEに予約で出しておいてください。宜しくお願い致します。

ゆんゆん。11/8 15:27:22222cfbP4tX9LK08M||44
グリーンドラゴン1万5000Gでお出しできます。
ぴのこ357に予約しておきますね。
塔に上ったばかりなので、夜になってもよろしいでしょうか?
お急ぎでしたらすぐ降ります。

ゆんゆん。11/8 17:13:432222cfbP4tX9LK08M||821
予約しました。
なるべくお早めのおひきとりをお願いします。

バジル11/8 17:48:192031cfA3nM6qbAKg6||74
引き取り完了いたしました。有難う御座いました。(*^▽^*);
それでは完了と致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ