戻る
97006ぽよ求むKA-1111/8 15:2:252191cfjAekSITxXJg
ちびぽよ1体とイエローぽよ一体求めます。
交渉でお願いします
シンセンジャーが出せます

KA-1111/8 15:7:02191cfjAekSITxXJg||583
レッド、グリーン、ブルーも求めています

此方 ゴーストポンチョ
其方 レッド、グリーン、ブルー、イエローぽよでも大丈夫です

ポリ11/8 15:8:312192cfJ6T8CEHQ9kM||677
ブルーぽよとゴーストポンチョの交換を希望です

KA-1111/8 15:9:402191cfjAekSITxXJg||303
えっとポリさん、書き方悪かったですね
レッド+グリーン+ブルー+イエローなのです。
すいません
ブルーぽよをGで売ってもらうことは無理ですか?

ポリ11/8 15:10:432192cfJ6T8CEHQ9kM||217
そうですか、一応Gでは75000Gと此方の希望が高めなので、
キャンセルでお願いします

KA-1111/8 15:12:142191cfjAekSITxXJg||839
了解です。
引き続き・・・

此方シンセンジャー
其方ちびぽよ

此方ゴーストポンチョ+3万3333G
其方青、黄、緑、赤ぽよ
でお願いします
どちらも出せると言う方はどちらもお願いします
Gも少し出せます

KA-1111/8 15:13:132191cfjAekSITxXJg||138
えっと・・・
此方ゴーストポンチョ
其方ちびぽよ×5でも大丈夫です

リディア11/8 15:20:302181cfXFuDdqRZgyc||868
こんにちは。
シンセンジャーとの交換をお願いしたいです(*^_^*)

KA-1111/8 15:21:502191cfjAekSITxXJg||30
ありがとうございます。塔から降り次第、東526に出します。

リディア11/8 15:22:462181cfXFuDdqRZgyc||562
こちらこそありがとうございます。
こちらは東431にご用意させていただきます(^^♪

KA-1111/8 15:23:32191cfjAekSITxXJg||519
あ、シンセンジャー10Lvですけど大丈夫ですか?

リディア11/8 15:25:332181cfXFuDdqRZgyc||689
大丈夫です。ありがとうございます(*^_^*)
あ、イエローぽよでも構いませんけれど、ちびぽよとイエローぽよ、どちらになさいますか?

KA-1111/8 15:26:12191cfjAekSITxXJg||479
+5万5555でイエローぽよ無理ですか?

KA-1111/8 15:26:192191cfjAekSITxXJg||758
どちらもってわけにはいきませんか?

リディア11/8 15:27:392181cfXFuDdqRZgyc||568
申し訳ありません。お出しできるのは一体のみです〜(><* いずれ育成するつもりでおりますので(^^;

KA-1111/8 15:28:22191cfjAekSITxXJg||22
では、シンセンジャーとイエローぽよ交換お願いします
何度も意見変えてすいません・・・

リディア11/8 15:28:292181cfXFuDdqRZgyc||795
いえいえ、では東431にイエローぽよをご用意させていただきますね(*^_^*)

KA-1111/8 15:28:542191cfjAekSITxXJg||728
了解です。塔から降り次第、此方も東526にシンセンジャー用意します。

リディア11/8 15:31:162181cfXFuDdqRZgyc||336
こちらはご用意できました。いつでもどうぞ(*^_^*)
私の方は急ぎませんので、ゆっくり遠征していただいて大丈夫です(^^♪

KA-1111/8 15:32:182191cfjAekSITxXJg||690
分かりました。ありがとうございます

KA-1111/8 15:36:472191cfjAekSITxXJg||596
此方も東526に用意できました。暇な時におき引き取りください〜
これでこのスレは完了とさせていただきます

リディア11/8 15:38:542181cfXFuDdqRZgyc||772
ありがとうございます。
闇の洞窟に飛んでしまいましたので、後ほどうかがわせていただきますね〜(*^_^*)
今日中には引き取らせていただきます(^^♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ