戻る
97009傭兵の大剣、キャッシュ、ゼウスシールド募集石黒透11/8 16:26:192031cfOZpkQLRTpcI
1つ300万で募集します。
出せるもの
ジェネラル系
グランド系
鋼鉄系
500万です
あと、信用ないなら82498で検索してみてください。
それは俺のリア友で、今半引退しています。
なので、俺に譲ってくれるらしいです。
どうかよろしくお願いしますm(__)m
※もし、取引が成立したなら先に渡してください^^
ヒデには俺が言っときますから。どうぞご安心くださいm(__)m

石黒透11/8 16:27:472031cfOZpkQLRTpcI||29
※ちなみにここはネットカフェですのでほかの人もやっています

石黒透11/8 16:28:102031cfOZpkQLRTpcI||845
なので、2031cfOZpkQLRTpcIと一緒の人がいると思います。

ラフィア11/8 16:30:456121cfTdXIqt6K7.E||563
>取引が成立したなら先に渡してください^^

安心出来るわけが無いだろう。此処でヒデ様が取引をするのなら兎も角
Lv1の貴方が高額アイテムを募集し先渡しを要求するのは安心できない。
貴方から先渡ししたらどうですか?横レス失礼。

石黒透11/8 16:32:32031cfOZpkQLRTpcI||317
ラフィアちょっとホムチャ入れて

石黒透11/8 16:32:392031cfOZpkQLRTpcI||475
完了します

ラフィア11/8 16:33:316121cfTdXIqt6K7.E||980
遠慮します。

ラフィア11/8 16:35:536121cfTdXIqt6K7.E||519
自分は詐欺だと思っておりますし、もし詐欺でなかったとしても
他人である貴方に呼び捨てされる筋合いは無い。

用件があるなら手紙にて簡潔にまとめてお知らせ下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ